
--/--/-- --


桜はまだかいな・・

2008/04/02 Wed

先週末、箕面の街路樹や会場の小学校で花見ができたのですが、
猪名川の桜はまだまだ、つぼみがスタンバイしている状態。

木によってはちらほら咲きって感じです。

3月にいったん、暖かくなったのを忘れそうなくらい朝晩の冷え込みがしっかりしていて、
桜も迷っていることでしょう。

来週半ばの入学式のころにいい感じで咲くのでしょう・・・わくわく・・・

学校が始まってゆっくりできるので一人でふらっと花見に散歩・・楽しみです。

相変わらず、足のむくみと貧血からくるのか、若干疲れやすいし
先日届いた健康診断の案内、無視せず受診しようかな、、、年もキリ番をむかえるしさ・・

コメント

Secret

♪ケトルさん♪

長男君、中学から自転車通学なんだね・・
心配やよね~。
うちも高校からの自転車でも、超坂道を下っていくので、飛ばして、事故??って悪い心配ばかりしてしまいます。

いつも自分の身を守るのは自分っていってるけど~。

桜も、ここにきて一気に開花の勢いです。
でも個人差ならぬ、桜差があり、しばらく楽しめそう。

関東はもう散り初めなのかな?
なんとなく入学式に桜。。絵的にほしいよね~

いいなぁ~まだ桜は、本番じゃないんだね。
埼玉は、雨降る寒い桜もつぼみの卒業式を終え、今満開の桜・・入学式には、散っているでしょ~ねぇ~e-263
桜の話題を聞くと見に行きたいと思いつつ、腰が重~いv-390
今日息子と再度通学路確認で、自転車を漕いで来るので、無線山通ってこようかなv-341

体調良くないのv-361
心配だね。
行ける時に、病院へ行ってしっかり診てもらった方がいいよ。
私も、乳がん検診に行きたいんだけど行けてないし・・。人間ドックとやらも受けてみたい。
前の職場の健康診断は、簡単なものだったからね。血液検査で良し悪しを判断みたいな感じだったから。
子供たちが、登校し始めたら行っといでねv-219
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
