
--/--/-- --


こんなことも・・

2006/10/20 Fri



やっていました&やろうとしていました。
ビーズは材料もかなり買い込み、熱中しました。いまも缶の中に結構取り残されています
数を数えてワイヤーに通してっていう作業が結構性に合ってるようなんです。自称雑でまめなもんで。ビーズ、そのうち、使います、そのうち・・

学生のころは棒編みでセーターやマフラーを編んだりもしました。
クロスステッチも母の横でちょこっと。今もやりたいもののひとつで、かわいい図案の本を買ってしまいました。アジアン結びの材料もあるし、エコクラフトも。
トールも・・テクニックはないので塗り絵のようにいくつか・・

ま、なんだかんだと好奇心だけは衰えず。
趣味も凝るとお金がかかるし程々がいいとは思いつつ・・気の多い私です

コメント

Secret

皆さん、書き込みありがとうv-344
いろいろやってみて自分の好きなもの、合うものにたどり着けたらいいですよね。

私はやっぱり針仕事が好きかな。
でもいくつになっても好奇心やチャレンジすることは忘れないでいたいと思っています。

親と違うことをしたいって私もそうだったので、凄く共感です。今は共通の趣味で一緒に買い物行ったり布の交換したりで、いい感じですよ。

こんばんわ。

私は、どれも、やってみたいなぁ~♪
と、思ってるものの、どれもやったことが無いです。

今日は、Ayumiちゃんにv-188してたね~v-398v-356
本当に~近かったら一緒に楽しめるのにね。
でも、こうして会話できるってv-216って、ネットって、すごいよね。
改めて思う私でした(^^ゞ

私も以前はビーズやってました。トールも。。でも結局落ち着いたのは母もしてた洋裁にキルトかしら。。。
母とは違う所からと思ったけど、所詮親子ですね~

 私もあれこれちょこちょこ挑戦してみたよ~。
1つに固定できないんだな。まだまだやりたいことは多くて・・でも時間が・・v-393
自分の生活リズムが出来てきたらまたチクチクタイムも持てると思うので今年は無理だと思うけど来年こそはe-271
土日まで埋まっている状況では無理だよね~。
あっ、でも私はビーズは無理だわ・・いいなぁと思って買ったビーズキット、実際作ってもみたけれど、写真の様には出来上がらないだものv-388
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
