スポンサーサイト

--/--/-- --


プレゼントをいただきました♪

2008/04/24 Thu

今日、みつごんさんと大阪・堂島でデートでした。

パッチワークの資材として買ってもらってた、ファスナー受け取りと借金返済。
そうしたら、こんないいものもらっちゃいました。

ティッシュポーチ


裏側にポケットティッシュが入るようになっているだけでなく
上にはファスナーがついていて、ポーチにもなっています。

みつごんさんオリジナル。
気になる色、グリーンを使ったかわいいモチーフも心をわしづかみ。
うれしいです。お出かけのお供に連れまわします。

アクリルたわしもたくさん編んでくれて、いただきました。
私が掃除をサボっているのが見えたんでしょうか?

ありがたく、たのしく使わせていただきます。
いつもありがとう、みつごんさん。

************

堂島サントリービル内のカフェでロコモコを食べた後、
紅茶専門店、ムジカさんへ~

みつごんさんおすすめの紅茶を買った後、
ケーキセットでティータイム。
おいしい紅茶と、スフレタイプのチーズケーキ(上にカラメルつき)をチョイス。
その大きさと名前・カリメロ・・に反応してしまいました。

お茶もおいしいけど、メインは(?)話すこと・・
話題は尽きず、お別れするころは「よ~しゃべったね」とお互い称えあう(?)ほど。

一緒にいてとても楽~と思っているのは片思いでしょうか?
波長が合うな~と会うたびに思いつつ名残惜しく、岐路につきました。

話の内容は共通の趣味キルとのことから、仏教、延命治療、
子供や学校のことなどなど、熱く語りました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

♪みつごんさん♪

なんだか、みつごんさんと話していると
いろんなことがストンを落ちてくるのが不思議。


義母のことも心配してくれてありがとうね。

また、新ねたで刺激をくださいませ・・
ウルトラマンでもジャニーズでもドンと来いですわ。


♪ケトルさん♪

そんなに頻繁でなくても、あってうれしい人がいるのは幸せです。

inapinさんやAyumiちゃんに会えるケトルさんもそうだよね~♪

エリアの皆さんとは会ってますか??

楽しんでいますね。
お友達って良い者ですね。
私は、最近めっきり出歩かないで居たので、
この間、inaちゃんと逢えてとても楽しかった。
時々でいいから、一緒に行動できる友人が側にいてくれると癒されるよね。

こちらこそ、素敵なパッチワークの作品ありがと


話尽きないけど、価値観が合うってのは最高の
贅沢であり、また語るたびに新しい発見ありで
貴重な会話だよね。って思うのは私だけかもしれないけど。。。

うん、りべらさんも私にとって運命の人♪

またシビアネタからおばかネタまで語ろうね。
遠方からでてきてくれてありがとうね。
次回は梅田でまたパン食べ放題でもいいね。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
