スポンサーサイト

--/--/-- --


すごっ!!

2008/04/26 Sat

昨日息子の高校方面へ、ランニングコース開拓がてらラン&ウォーク・・

予定のコースに警備員さん・・
そう、ただいま開催中のつるやオープンゴルフの会場「山の原GC」の横を
通るのよ~。

前からいってみたいと思ってたコースだったのですが、
警備員さんをみてそうか~と思い出したしだい。
関西初上陸の石川選手で、話題となってるところです。

ゴルフ場の横の道には派手に、旗がなびき、進めば、駐車場案内の
兄ちゃん&おじさんが次々現れ・・前方からは「つるやオープンゴルフ」と行き先を掲げた
阪急バスが通り過ぎ・・・

場違いな私ははずかし~と思いながら走りつつ、
中の様子はまったくわからないけど、とにかくたくさんの人が行き来してるのが
わかりました。

大きい大会、毎年こんなににぎわってるのかな?
4年目で初めてみた光景に圧倒されました。

でも私、ゴルフ・ラグビー・フットボール・テニス・格闘技は観戦しないので、
興味ないって言うたら、興味ないのです。
そして、「ところでギャラリーってお金いるんやよね?」などと考えてました。
(→帰宅後調べたら、1日券2000円、私でも知ってる選手もたくさんでてました)

約1時間で家に到着。最後のほうは、遠出は久々のせいか、
足の付け根が笑ってる感じ~

なかなかUPの激しいコースだったので、日常的走るのは楽しくなさそう。
大きな道路も横切るし、排気ガスも気になる・・

初めてのコースで地図は下見してたけど、住宅地から、裏道で元きた道を
探してて、高台なので、自分の位置と方角を見つつ勘で怪しげな道をいくと・・・

お~~、テレイン内の小道!みたい。しかもふかふかの道でくだり、
そして眺めよし!!の短い区間が待ってました。

あの道通りたさに、また行っちゃうかも。

スポンサーサイト

コメント

Secret

♪ケトルさん♪

祝!ご就職。まもなく初出勤ですね。
どきどきするね~~。
最初は緊張で疲れてしまうと思うけど頑張ってね。

家族と家を重視するとやはり正社員は厳しいのかなぁ。


♪みつごんさん♪

自然は売るほど(?)ありますよ・・
自分のものじゃないけど・・

そして平坦な道を探すほうが難しいので、
足腰強化にはもってこいです。

連休明けにはさらに新コース開拓予定。

♪inapinさん♪

なに、なに~、ケトルさん相変わらずあちこち痛めているのですね・・・

無理しないようにしてくださいね。

健康は不健康よりいいけど・・・
私は健康を考えているより、ただ好きだからという理由です。

それでもinapinさんの刺激になってるならうれしいで~す♪

コメントを~♪
と思ったら・・・!ごめん読んじゃったけど・・・
ケトルちゃん!まだ肩の具合完治してないんだ!チャリで出かけたっていうから治ったのかと思ってたら。。。
あんまり無理しないでね。
かといってジッとはして居られないだろうけどね。

でも、こ~して
りべらちゃんも!
ケトルちゃんも健康を気遣って生活してるんだなぁと尊敬のまなざしです。
良い気候になってきたから
私も、お二人を見習って
お散歩や自転車でのお出かけするように心がけま~す。

昨日夜TVでみました♪
お~このあたりを散歩してたのねと想いを
はせながら。。。
え?気持ち悪いって?

やっぱり自然の多い所なのねとりべらさん宅
周辺を想像する私です。
しかし、かなり足腰きたえられそうですね。

 ハニカミ王子人気は、健在ですね。
我家には、ため息王子と王女が居ますよv-403v-205v-206v-355

なかなか環境の良い道を探すのは難しいよね。特にジョギングともなれば意識しちゃうでしょ。
でも“走るv-29”って事自体、尊敬e-420
私は、痛めた肩と首の調子が2週間たっても余り良くなっているとは言えず・・引退かe-263
などと、思いつつ今日少し稽古に参加してこようかと思っています。

エリアの皆とは、この間、元場ちゃんと今村ちゃんと逢ったきり、会っていないなぁ~。
仕事を辞めたら余計に逢わなくなりました。
来月1日から、お仕事始めます。
正社員の道は、厳しくe-263・・パートでね。
やっぱり私には、家庭と子供中心が合っているんだな。週4日の6時間なので、妥当かと。
これ以上、体に負担のかからない程度に、稽古に励みま~すe-271
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
