
--/--/-- --


忘れてませんょ

2008/05/11 Sun

長らく、話題にしていませんが、
野球観戦も楽しんでいます。

高校野球はやっぱり、夏やで・・といいつつ
今春は結構観ていました♪

そして、阪神タイガースも快調の首位です。

連続勝ち越しも、初連敗も、なんてことないさ~です。
むしろ、強すぎて怖いって思うのは弱い阪神を知ってるから・・

先日の敗戦試合、能見がリリーフ直後、カキ~ンと打たれて、

「なにやってんだ~~」「それやったら、変えなきゃよかった・・やろうが」
「昨日の、久保田といい、能見といい・・」
などと、愛のむちが部屋に飛び交いました。

妙に、これこそ、阪神の応援では??などと思ってる私って、変かしら。

もちろん、選手自身が一番悔しいのはわかってるんですけどね。

・・・・・・

先日男の子の将来なりたい職業に1位に野球選手が返り咲いていました。
メジャー効果でしょうか?

ひところ、サッカー人気にやられてて、どうなる?野球と思っていましたが、
よかったわぁ。


コメント

Secret

野球ネタ待ってました!
そういい勢いはあるんだけど、阪神ゆえ?の波の大きさが少し不安でもある。

でも今朝のスポーツ新聞にも書いてあったけど
今年の阪神はちよっと違うらしい。。。

何はともあれ名ストッパーの復帰おめでとう
ございます♪
現地観戦の予定は?家の弟ら今月球場に
行くらしいです。。私も風船飛ばししたいな~
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
