スポンサーサイト

--/--/-- --


ちょっと、熱中、エコクラフト

2008/06/27 Fri

画像 003


GWに教えてもらって、タイヤのような、巻きの材料が、毎日目につくところにありました。

ここにきて、ようやく、熱中モードです。
石畳あみ、編んで、編んで、編んで、

手が痛いです(~_~)画像 004


小さいのや、

画像 005


ちょっと大きいのや・・・

今日編んだのは、画像はないですが、かなりジャンボな、野菜かご(って書いてあった)
写真ではわからないかも知れないですが、

あれれ~と途中で長さが足りなくなったりするし
→締め方がゆるかったんですね・・・

最後の始末が、いまいち、きれいでなかったり・・

こんなんでは、プレゼントできず、自分のかごが増えるばかりやな~。

それにしても、これって、なが~いクラフトひもをたくさん切ったりしてると、
思いもかけず、散らかるのですね。

布の横にひも・・・ますますリビングは私エリア拡大です。(ーー;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

♪むろみさん♪

いたた~の腰痛は慢性でしょうか?
腰痛体操とか、やったらいいんだろうか?
私はのひざは、まさしくつき方に痛みの原因があるので、体重増やさない、太ももの筋肉を鍛えるの2つの注意を受けました。

腰も鍛えるとか、あとは姿勢かな。お大事にね。


♪inapinさん♪

場所をとるので、ちょっとお休みしてます。
かごはポイポイ入れるのにちょうどいいよね~。
私も好きv-345

そうだ、inapinさんもエコをお友達と作ってたっけ?

私はと続くかどうか?

何個か作って、針仕事の方が好きな気がしてきました。
でも、自分で、かごを下手ながらも作れるのはうれしく、楽しくもある・・ので、時々、作ると思います。

♪みつごんさん♪

野菜かごは、測ったら25センチのたて×横×高さでした。とってはつけないまま、台所に置くのはちょっと邪魔なので、部屋の隅において、借りてきた本を、ぽいぽいしています。
なくしたらあかんし、かえさなあかんし、管理かごとなってます。

確かに、いくつあっても、何かしら役にたつよね。また増殖させますわ♪

腱鞘炎にならない程度にね~
かなり力いりそうだもん!でもすごくこのかご
可愛くて大好き♪
頂いた籠重宝してます。

野菜かご、かなりでかいんだろうなぁ~
プレゼントできなくても、いくつあっても便利だからいいじゃん!

(^∇^)アハハハハ!
りべらちゃん はまってますね~
やっぱ、語りが楽しい~♪
自分のブログがココのところつまんない内容
だから余計に、ココが楽しい~♪

そうそう、エコクラフトって場所とるよね。
って語る程、経験ないんですけどね。

大きなカゴ惹かれます。
何でもポイポイ入れて布かけて~
と隠したくなる私です_(^^;)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
