
--/--/-- --


作りたい気持ち

2008/07/19 Sat

画像 006

最近、針を持ってて、気分転換できてる~と実感しつつ、
楽しめています。

今日の画像は、「いつできるん??」のログキャビン、いまの姿です。

ここ数日は別のものに浮気していて、お休み中。

今日から、夏休み、ひざにキルトがのっかる、キルティング作業は、つらいので、
小物や、ブロックつくりにいそしみたいと思います。

本をみても、あれこれ、つくりたい気持ちは大きくなるばかり。

しかし、今日から夏休みの中・高校生の食べ物と、生活管理の日々開始ですわ~。

コメント

Secret

みつごんさん♪

針の速さはどうか、わからないけど、
楽しいよ~。

いくつかの作品を平行してると、気分によって手に取れていい感じです。
あとは肩こりとの闘いですね。

ログ、TV見ながらできるので、いいわ♪

ケトルさん

お気に召しましたでしょうか?
一応ケトルさんのイメージ・・・あまり、派手なものは持たないな~ってのと、飽きの来ない感じを意識しました。

夏休み、きょうだいなかよく元気で、そして、勉学にもいそしんでほしいとは、欲張りでしょうか?
うちは家族そろう日は8月後半に2日と、あとお盆??って感じです。

楽しんで、乗り切るつもり・・

No title

いい感じでまとまりつつありますね♪
昨日の大阪は35度。。。
さすがに綿は暑苦しさ満点でした。

気持ちののってる時って自分でも驚くくらいのパワーで針が進むものだよね~
欲がでてどんどん大きなログキャビンになるんでは?
楽しみにしてます♪

ありがとう♡

お久しぶりでござります。

今日、v-25が、届きましたv-9
携帯に便利なバックで、それも私好みのパッチ柄v-352
大切に使わせていただきます~v-410

今日、とうとう梅雨があけましたねv-278
こちらは、湿気が多く不快指数100%の日々ですv-356

夏休み初日、『朝に早い涼しい時間に勉強をしなさいv-219』の一喝のもと、なんとv-405真面目に勉強をしていましたv-424

私はと言うと、午前中高校の集まりに出かけ1時間程度で用が済んでしまったので、携帯ショップに出かけてきました。
土曜日と言う事もあり、待つこと1時間v-355
私の用件は、さっさと済んだけど、もう1回お店に出向かないといけないのでこれから出かけてきます。

長~い夏休み、夏バテしないよう栄養を付けて頑張ろうねv-91
今日は、ありがとね、とても嬉しかったですv-9
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
