
--/--/-- --


夏の香り

2008/07/21 Mon

梅雨があけて、せみが本格的に鳴き始めました。

せみの声、青々とした、山の木々とムンとした草のにおい・・・

夏合宿の香りと景色です。毎年そう思って、昔を思い出します。

こんなに暑いのに、昼日中に山を汗だくで駆けずり回ってたなんて・・
やはり、若さって偉大です。

今の私、暑さに負けていますが、秋からの成績に影響する」という先輩のことばも
忘れていません。
特に秋以降、この大会・練習会にエントリーしたいとか、決めてないけど、
体が運動を要求します。

長男が6時半から練習というので、夏休みも早起きのまま。
私も久々に6時半前後に走ってきました。
うん、この時間なら何とかなりそう・・・ってことで、またRUNも再開です。

コメント

Secret

一緒です・・

先日は、休みの日だったので、ひとりを送り出して、早朝RUNもできたけど、
平日は長男、だんな、次男と5時半、6時、6時50分と次々に起きて、出て行くので・・・だめだ~~って感じです。
7時半、すでに暑いよね・・・
おまけに今朝は4時半起きだし、私も4時半におきて、みなが始動する前しかないよ~。・・・で、昼ねってのもあるけどね。

手作り熱は、夏の暑さと同じくらいです。
がんばってるよ!(^^)!

お久しぶりです

6時半のRunかぁ~
早朝ジョギングですね~v-424

私の場合、その時間帯も厳しいな~
旦那さんが6時起きで7時前後に出勤。
長男のバイトは、そのつど時間が違うから
起きる時間もバラバラ。
長女も午前中の部活の日は、8時過ぎには出るので・・・旦那さんと入れ替わりで起きてくるな~。
って事で、夏休みの早朝の場合、旦那さんの弁当を作らなくても良いのなら5時~になるかな。
。。。。( ̄-  ̄ ) ンーちょっと考えてみようかな。。。

りべらちゃんも手作り続いているな~
ステキなプレゼント楽しみながら頑張ってるね~
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
