
--/--/-- --


遊びは続く~IN奈良

2008/08/14 Thu

しか

12日に中学からの親友2人と子供たちと会ったのち、
昨日13日も遊びました。

なが~い夏休みでも数えるほどしか家族が揃わないのですが、
年に1回くらい家族ででかけよ~ということで、
子供たち、奈良初上陸です。
やはり大仏などは見せておかなきゃ~(関東の同世代の子供たちでも、修学旅行で見てるでしょうよ)ってことで。

1日フリー切符で、ハードに見て回り
3万歩の日となりました。
大仏殿

観光したのは

薬師寺→唐招提寺→奈良県庁屋上から市内展望→東大寺→春日大社→興福寺→猿沢池→国立博物館→浮見堂→食事後再度、興福寺(燈火会でライトアップされたのを見に)

興福寺五重塔

もちろんしかせんべいもやりましたよ~

楽しかったです。そして、仏像や建造物も堪能いたしました。

コメント

Secret

気合

遊びは気合~を実践したまでですわ~(^^♪でもやはり、3万歩は多すぎだわね。

大量の仏像さまはきっと、京都の三十三間堂ですわね。
私はお気に入りスポットですよ♪

すごい!!

凄すぎだ~!!
暑い中、3万歩?!
すっごいハードスケジュールだったのね。
観ることに集中してて疲れは感じなかった?
興味がないと辛いかもね~。
3万歩って・・・体力内と無理だわ~
さすが日頃鍛えてるりべら一家だねっv-218

中学の修学旅行で、京都奈良大阪行きました。その時もハードスケジュールだったような。順番など記憶無いけど(^^;;写真を見ると思い出すよ。線香の香りは嫌いじゃないけど・・アレはどこだっけ・・・千手観音の大量さは・・・苦手・・・v-399です。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
