スポンサーサイト

--/--/-- --


やっぱ、すっきゃねん~

2008/09/22 Mon

阪神タイガースのことです・・・

ぶっちぎりの首位もどこへやら・・とうとう天敵につかまりました。

8月からの負けっぷりにちょっと気弱になっていたのは
私ですが・・・

とうとう追いつかれてしまいました。
やっぱ阪神、これやから応援しがいがあるもんだ。
ファン歴ながいから、へこられへんで。


でも、さすがに巨人相手の3連戦に六甲颪を歌えなかったのは
かなりストレス。



スポンサーサイト

コメント

Secret

みつごんさん♪

同感、同感、
さすが阪神や・・・v-406
っていうのと、どないやねん・・v-394

まさしくどないやねんな、心境です。

そして、他球団ならまだしも、巨人に負けるのは
嫌よね~。
このアンチっぷりは、なんなんだろ??

inapinさん♪

野球観戦はもっとも年季が
入っているので、熱くなるのよ~~。

子供のころ好きだった選手が
監督や解説者なのを
息子にしったかぶって、知識を披露してます・・

糸とおし・・
inapinさんが糸をきるところと思ったところは
糸を引っ掛けるところだよ・・
そして花のぎざぎざしてる真ん中を押すと
糸を通すの。
きるところは花の左と真ん中の間の
へこみ部分についています。伝わっただろうか??

目に付いた、グリーンはポトス。
23日のブログテーマにしました♪

もう阪神ったら、異様に早くからM点滅、そしてこの時期に首位入れ替えなんて、さすがです。
やっぱり阪神はこうでなくっちゃ~と思いつつ、どないやねん?って思いも。。。
秋の空と何とか、、、同様、阪神も秋空に負けじと
移ろいながらも残りを戦って欲しいね。
願わくば、巨人にだけは譲りたくない!

好きだね~

野球ファンって。。。
本当に野球が・・・その球団が!好きなんだねぇ。
我旦那さんもソフトバンク大好き人間です。
今年はダメだぁ(T-T)と言いつつ観てます。


糸通しの画像みましたぁ~
りべらしゃん( ̄∀ ̄*)ピントがズレテマス。
代物を知らないので
どこで 糸を通すんだ?と思いながら
あっ、きっとこの左側で糸を切るのかな?
って想像でした。
糸きり超便利そう~♪


レシピスタンド?
後ろの観葉植物が元気で爽やかな画像だね♪
見所が違う?_(^^;)ゞ


誕生日プレ
ちょっと?まだまだ?
只今 楽しんで作っておりますので~
遅れそうですが(-人-;)待っててねぇ。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
