スポンサーサイト

--/--/-- --


膝掛け♪

2008/09/28 Sun

ひざかけ2

inapinさんが、お誕生日プレゼントに・・と編んでくださいました。
何かを編んでくれているのは知っていましたがこんなに素敵な
大作を!!!

びっくりしました。
すごく嬉しいのと、いいのかな?という申し訳なさがあります。

・・が、急に季節が進んで、肌寒い日に届いたので早速使わせてもらっています。

サイズはモチーフ部分が55センチ×80センチ・・これだけ編むのは大変だったと思います。

さらに周りにはピコット網とお花の形のフリンジが片面に25個もついています。

ひざかけ1

手作りってあったかいですね。ずっと、大事に使います。
物持ちのよさは自他共に認めるところですので、きっと死ぬまでだわ。

そのものももちろんですが、気持ちがとても嬉しいですね・・・
私も気持ちを込めて、手作りをしていこうと、今回の連日のプレゼントに
決心をあらたにしました。
そして、なんとこれだけでなく、毛糸の鍋しきもいただきました。
秋色のかわいいものです。飾っておきたいくらいです。

毛糸の鍋しき

inapinさん、本当にありがと~~♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

みつごんさん♪

ありがとう~~。

旦那より、友達のほうがみんな私の好みを知ってるな~と再確認しております。

みつごんさんも、体調よければ、編み物ががんがんいけちゃうでしょ??

急に寒くなったので案じております・・

とてもいい色あわせで気持ちのこもったプレゼント
暖かい気持ちになるね。
りべらさんのアメリカンカントリーインテリアにもしっくり馴染む風合い。。。
遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
これからも素敵に年を重ねてね。

ケトルさん♪

ただいま、理由のある手作りに励んでいます。

そうなのよね、私も誰かに~と
思うとより楽しく、早くいろんなものが
作れています。

ケトルさんドールってもしかして
ご自宅にはあまり残ってないのかな?

今年の誕生日はカントリー友達から
心づくしをいただき、元気もいっぱいもらいました。


inapinさん♪

寒さは増して、11月下旬並み・・とか。
膝掛けフルに働いています(#^.^#)

30歳になったときみたいな
悪あがきもなく、40歳を静かに受け入れています。

大人の魅力?
なんてものはないけど、誕生日って
生まれてこれて、今があるんだな~って
いいほうに、目を向けて気持ち新たになるように
なってきました。
それもこれも、よき多くのよき出会いと
お付き合いのなせる業かなと思います。

こちらこそ、どうぞ、仲良くしてくださいね~v-414

わかるなぁ~

そうなんだよね~、理由付けがあると、頑張れちゃう事ってあるよね。
私も普段からドールとかパッチとか作りたいとは思うんだけど、じゃ~何処に飾るv-236とか何に使うv-236って考えちゃうと止まっちゃうv-11
お友達へのv-25だと思うから余計気持ちが入って作りがいがあるよね。

傍から見てもinaちゃん頑張ったなぁ~と思うもの。
それを頂けた、りべらさんが羨まし~いぞv-398

いいのよ~

おはよ

そんなに恐縮しないでね
確かに、こんな短期間で、
この大きさを編んだのは初めてで大変でしたが
こちらこそなんですよ。
だって、何か目的が無いと、
なかなか手作りしない億劫者ですので…
りべらちゃんの誕生日プレゼント!
と言う名目に(^^ゞ
楽しんでチャレンジ出来たんですから♪
私も思い出に残る手作りが出来た♪♪
と喜んでいます(b^-゜)

毛糸だから…
その内、毛玉が出来たり…すると思うのよ。
そんな一生もんみたいに喜んで貰えるとは、
こちらこそ恐縮かつ、幸せ者です♪

また、これからも
楽しんで手作りしたいな~
と思えました。
『おめでとう!』
そして、『ありがとう!』
これからもヨロシク~(//▽//)
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
