
--/--/-- --


選べなかった帽子

2008/10/01 Wed

帽子

少し前に夏物セールのワゴンで買った帽子です。

秋まではかぶれるな・・と今もお出かけのたびにかぶっています。
帽子だいすき!!

セールの中から・・その上サイズも合うものを探すとなると
かなりの制約でした。

私は頭が小さいので、気に入ってもぶかぶかのものが多く、
この帽子は56センチ・・

身長も足も大きいのに・・
標準にあこがれますわぁ。

450円という安さに満足しつつ、
かぶっているうちに愛着も出てきました。
5年ぶりくらいのあたらしい帽子~
デザインがかわいいので、いつまでかぶれるかな??

コメント

Secret

ケトルさん♪

でも、やはりなんとなく容積が大きいほうが
中身がつまっている・・って思いませんか?

しかし、人は自分の能力の5パーセントしか
使いこなしていないとか・・
ほんとかなぁ。

inapinさん♪

そうです、キャスケット。
同世代のみなさんもかぶっているときいて、
嬉しいです。

ちなみに足のサイズはinapinさんの勝利だわよ・・

夢ゾウの放送は昨日友達に聞いて
朝にも、新聞で確認し、スタンバイしています。

お知らせありがとう~。
これを見忘れるとかなりの痛手だからね。
面白くできてるといいな~

ガネーシャ!

今夜から
夢かなえるゾウ
始まるね~。
ちょっと楽しみね~!?
o(^^o)(o^^)o

羨ましい

頭が小さいなんてv-237なんて羨ましいんでしょう。
我家は、皆頭でっかちですよ。
その分脳みそもみっちり詰まっていてくれたらよかったのにねv-403
私も、同じ様な帽子をこの夏買いました、流行なのねぇ~。
私の場合は、お買い物に出る事が余り無いので、生協のカタログからでしたけどね。
帽子は、余り似合わないので買う事も余り無いんだけど、衝動買いです。
今年は、かぶる回数が少なかったので、来夏は、沢山かぶりたいものです。

キャスケット

このカタチの帽子はキャスケットって名前だっけ~?

似合いそうだよ~
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

私も、この夏は帽子を買ったよ。
ファッションにあわせてかぶろう♪と2つも。
同じ、キャスケットと普通のなんていうの?
一周つばのある深めにかぶるタイプです。
キャスケット・・・殆どかぶって無かったです(^。^;)
2つも要らないって事でしょうかね(^^;;

りべらちゃん、足大きかったっけ?
私、結婚して太ったら
指輪も靴のサイズもデカくなってしまったよ。
23.5→25.5cm( ̄▽ ̄;)!!
ちなみに・・・身長も伸びたみたい。。。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
