スポンサーサイト

--/--/-- --


オリエンテーリング>ロハスフェスタ

2008/10/14 Tue

土曜・日曜とまた万博でロハスフェスタがありました・・・が、
私はセレたんの誘いも振り切り、約2年ぶりのオリエンテーリングのレースに行きました。

箕面の山。3月に全日本大会の運営をしたところで、旧マップでのレースの記憶はないくらい
遠いことです。
ただ、ひどく険しい山なので(関西はほとんど、険しい)前日までうだうだと、迷っていましたが、
せっかくの近場・せっかく日ごろ細々と走ってるし・・ということで行ってきました。

ここのところは何年ぶり~なレースばかりなので、Bクラスか、S(ショート)にエントリーしていましたが、今回はSはなく、Bは、OLした~~~という実感が湧かないことが多いので(ただ、いっぱい走ってしんどかったで終わる・・)無謀かと思いつつWAに出走。
12ポストのうち、5番でかなり迷ってロスをしたので、タイムも成績もピリッとしなかったけど、
しんどくて、楽しくて、もう次のレースを夢見ています。

公園より、山がいいな~~。

さて、筋肉痛はその日の晩から~で火曜日にましになってきました。手と太もも。手は斜面を
よじ登ったせいでしょう・・

周りは大学生ですが、さっぱり太刀打ちできない感じではない感触を得たので
またがんばります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Taki Takiさん♪

Taki Takiさんの世代にはかないませんが、
地味に元・女子もがんばろうかと・・(^^♪
「若い子に勝とうとは思わない。楽しめれば・・」と
言って帰ってきたけど、ラップとかみると、ちょと気をつけて、ちょっと休むのを減らしたらタイムは縮まるやん・・とか欲が出るもんですね。

いまの生活環境からいって、ガンガンは無理ですが、好きを続けれるよう、がんばります。
また刺激を送ってくださいね~。
Aさん・piko先輩と奥さんも来てましたよぉ。

inapinさん♪

私もWikipediaでどんな風に説明されているか
気になったので、ちょと見てきました♪

なかなか興味深く面白く読めたよ~。
ユニフォームが派手なのは遭難したとき見つけやすいため・・・って(~o~)
ちなみに私のは蛍光黄色に黒と白のライン・・
確かに発見してもらいやすいと思うよ・・(^_^;)

セレたんさん♪

うん、ほんまにOLすきやよ~(#^.^#)
地図の精度がいいせいか、読図をするのが多くても楽しかった感じです。
セレたんの復活もまってますわよ(^^♪

orienteering.comのラップセンターを覗いてみて~
タイムだけじゃなく、各ポスト間のラップをほかの選手と比較できて、反省に生かせます。
いや、OLも進化してますよ。

久しぶりにのぞいてみたら、箕面でAクラス、やるなあ。学生や若者相手に、まだ負けないと向上心を持ってやるのは楽しいですね。アラフォー世代、お互いがんばろう。

こんばんわ。
OL・・・前にも載ってて読んだけど
改めて調べちゃった。
Wikipediaで読みました。
主婦になって母になっても
好きを続けるって、とっても素敵だね!
ケトルちゃんも りべらちゃんも
頑張ってて 生き生き と 輝いてるなぁ~。
と、勝手に思う inapinです。
自分の好きは何だろう~
続けられるモノがあるって幸せだよね。
静も動もバランスの良い りべらちゃんだd(^-^)ネ!

うそ~っ!!WAコース走ったの???超人的だわっ!
ホントOL好きなんだね~(笑)私はきっと12個の○印を見ながら読図する気力が途中でうせそうだわ。そうよね、いつも5番くらいでツボるんだよね。(懐かしい言葉)私もチビが中学生になって自立しだしたら復活させようかしら。なんだかうらやましく思っちゃいましたよ。お疲れ様!!!
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
