
--/--/-- --


少し前になりますが・・京都へ

2008/10/14 Tue

先週、金曜日10日に母と京都に行きました。

「芸術都市パリの100年展」岡崎の京都市美術館を観に・・

絵を観にいきはじめたころはルノワールとか好きでしたが、
最近はちょっと嗜好が変わってきたのを感じます。

絵画と彫刻、面白かったのはエッフェル塔の建設途中の写真。

岡崎から烏丸まで歩き、若山雅子さんお店クリブキルト京都店へ、初めて行きました。

扉を開けると~あら、びっくり!!若山先生がいらっしゃいました。
お教室ではミシンを使ってひざ掛け製作中でした。

その横で、キットや布を見て、私はプラプレートとカットクロスを。
母は本とキット2個購入。本に先生のサインをいただいてランチへ。

楽しかったけど、京都はちょっと遠い~。

コメント

Secret

プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
