
--/--/-- --


サプライズ!!!

2008/10/18 Sat

あゆみちゃんプレ1

午前中、次男の駅伝(地区の大会)の観戦から帰宅すると~サプライズなプレゼント。
Ayumiちゃんから、お誕生日のプレゼントとして、愛をいっぱいいただきました。

かごに布と、エッフェル塔刻印の陶器のいれもの・ミニベアーに白とブルーのものはフットライトでございます。


テブクロ

そして、さむ~い冬が待ち遠しくなるような、ミトンにもなる手袋~

ちょっと祝ってもらいすぎ・・です。大台突入だから???

それと、詰め物と称して

プレゼント布

こんなにもたくさんの、愛すべき布たちです。

これはパッチにも励まなければ・・

今年はさいたまのお友達にいっぱいお祝いしてもらった
お誕生日でした。

離れたところで思い出してもらえるだけで、幸せなのに、
みなさま、ありがとう。

大事に使わせていただきますね。

コメント

Secret

Ayumiちゃん♪

読み逃げ、OKよ~。

なかなか常にあえない人に近況がわかればいいかなって
はじめたものですからv-410

やはり、センスのよさは雑貨店オーナーだと感服v-424です。

雑貨からはほのかにBIG☆MAMA?Ayumiちゃん?の香りがしたよv-392

いつか、会話ではなく、ほんまに出没できたらいいなって思ってます。
それまで老け込めませんわv-389

inapinさん♪

でしょ、でしょv-413
ラッピングもすごくかわいかったんだよぉ。

布は減ってうれし、増えてうれしv-291だよ~
時々、在庫をみてうっとりするのも趣味(?)です。

雑貨も早速飾ったり、使ったり~幸せの余韻を味わってますわ。

よいうわさ話をしてもらえるように、精進いたしますv-392

おめでとう

決して、リベラさんを忘れてるわけじゃないよ!
いつも、ふと思い出してブログ読み逃げしたりv-398噂したりv-407してるから♪
そして、サプライスなプレゼントと言っても。。。
私が、一番楽しんでるぅv-391
布は、我が家の端切れで...わざわざカットしたわけでも無い行き場に困った布をクッション代わりに詰めただけでぇ...
きっと、リベラさんなら喜んでくれるかなぁv-421と隙間に入れただけでしたv-356

端切れも我が家にいたら、しおりの図工の材料やら箱の下敷きになってしまってたはずだから!!
りべらさんなら、きっとこの端切れたちもシアワセになれるでしょうv-354とね!

と言うわけです。。。inaちゃん。。。
でも、埼玉では今でも近くにいる気分で普通に会話に出てきてるよねぇv-426inaちゃん!

わあ♪

スゴいね~!
さすがAyumiちゃんチョイスのプレゼントだね~!!拍手

良かったね~p(^-^)q
パッチワークに打ってつけにカットされた布達
りべらちゃんの喜んでる顔が見えるようだよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

そうそう♪
みんな、りべらちゃんのファンだから~
(*^o^)乂(^-^*)
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
