スポンサーサイト

--/--/-- --


変形ポーチ

2008/10/29 Wed

みつごんさん1

ちょっと変形して、大きさの割りにたっぷり入る、ポーチです。
昨日梅田でデートしたみつごんさんにいただきました♪

かわいいブルー系の色あわせ。永く大事に使います。
ありがとう~。

ランチは低カロリーバイキング悦というところに初参戦。
低カロリーでもたらふく食べたら意味ないやん・・というくらいに食べました。
和のお惣菜中心でとてもよかったです。制限時間は60分、1050円。納得のランチでした。

その後、ムジカさんに紅茶葉購入とお茶のため移動。
こちらでケーキセットを(→まだ食べるか!!?)頼んで
長居させてもらいつつ、しゃべり続けました。
今日選んだのはカボチャのプリン。
ムジカさんのケーキ、いつもおいしいのです。

紅茶の購入はいつもの「堂島ブレックファスト」。
初めてトライ、「アップルティー」。
フレーバーティーも結構好きです。
オーナーさんいわくたっぷりお砂糖いれてミルクも合うよ~とのこと。
そして、いつも見ると買いたくなる甘くてシナモンの風味がおいしいビスケット(ベルギーのロータスカラメルビスケット)を購入しました。

そして、みつごんさんが「ニルギリ」をお誕生日に~とプレゼントしてくれました。
かたじけない、・・ありがたく飲ませていただきます。
紅茶談義も楽しく、また次回の訪問が今から楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

inapinさん♪

そうでしょ~♪かわいいのよぉ。
自分で作るのとは違うのよね~手作りのプレゼントって。

なので、私のつたないタペもinapinさんに喜んでもらうだけでなく
お友達にまで話題にしてもらって、うれしはずかしです。

inapinさんはプレゼント製作あみあみ月間なのよね。
私もいくつか予定があって・・一緒にがんばろうね。

みつごんさん♪

ニルギリはまだあけていませんが、
アップルティーは子供にも好評。ただ、ミルクなしのほうがいいようです。
晩に宿題をがんばってたら、入れてあげるのだ・・

少ない移動と、軍資金で長時間・・
あのコースはお気に入りにいれとくわ・・

おっ!と思いきや

ちは~!
可愛いブルーのポーチだね~!!
ちょっと更新無かった間に作ったのね?(b^-゜)
と思いきや~
プレゼントされたのね~めちゃ可愛いやん!!
楽しかったんだね~
良かったのね~(=^▽^=)
あ!!!そうそう!!
先日わが家に来た友達が部屋に入るなり2人揃って「コレ可愛い~どうしたの?」って。
見ると、りべらちゃんから頂いたグリーンのミニタペを見て褒めてたよ~♪(*'-^)-☆
でしょでしょ!!
って自慢しちゃった!
v(^-^)v

「自分たべすぎちゃうか~」ガネーシャ様からはそうみえただろうね。お互いカレーとハヤシライスが結構。。でもあの内容で値段は最適だと思います♪
本屋もあるし、お金かけず、時間かけてのデートにはいいかも。いいところ紹介してくれてありがとうね♪
今度は是非ルネッサンス~♪(お腹が足りるか?)デートしようね。貴重な時間を有難うv-273
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
