
--/--/-- --


コメントすべきか・・

2008/11/01 Sat

先日みつごんさんに「なんでコメントせんの?」と突っ込まれたので、
いちおう触れときます。

阪神タイガースのCS・・
シーズンの終わりの勢いのなさから実際あまり勝つ気がしなかったのは事実。
でも勝負事。あきらめたらおしまいやで~ということで、普段はガッツリTVに釘付けでない観戦も
しっかり応援しましたが、中日にやられたしだいです。

選手が一番悔しいはずだし、私は80勝しても優勝できんかったんも
巨人が金でやとった外様選手をいっぱい持ってて、強すぎたんやって思っています。
ようやった!タイガース。

これで、一喜一憂することない平穏な日々が春まで・・・
秋のキャンプも始動して、監督以下コーチ陣も一新して、ドラフトも終了。
来期も楽しみですわ。ちなみに真弓さんは現役時代fanでした。
私が今岡選手をいまいち応援できないのは真弓さんの背番号「7」をつけたからかもしれません。

さて、今日からの日本シリーズは・・こっそり西武を応援します。
巨人VS中日は中日を応援しました。アンチ巨人はどこまでも・・・

コメント

Secret

みつごんさん♪

WBC監督就任まで、イチローさまの発言も
取りざたされましたね。

我が家でも、原監督・・は不評ですわ。
ノムさん、落合監督あたり面白い野球してくれそう・・といってますが、いかんせん発言権なし。。

新生タイガースもいまから楽しみです。

そうそう、選手名鑑を持つほどの野球大好きなりべらさんが愛する阪神の事をコメントないのは絶対ありえない!といきなりの発言失礼しました。。。

新生タイガース、泥臭くいくのかそれともいい感じの
ダンディ真弓監督のようにスマートにいくのかがまた来年楽しみです。

私WBCも気になる。。。監督原って納得いかないのよね。。イチローはでるようだけど。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
