
--/--/-- --


ランプ

2006/10/31 Tue



これ、蓋をとったらアロマオイルが入る器があってアロマランプになっています。
電気のコンセント式。

水仙柄・・旦那はブルー好きの私にこれを選んだようですが、実は誕生月ことに12種類あるのが箱の中のパンフで判りました^_^;誕生月のは別のものだったのです。
色もモチーフも気に入ってるので、いいんだけど~

普段やさしい言葉ひとつくれない旦那ですがプレゼントだけは律儀な人でこれは今年の結婚記念日にもらいました。
ちなみに私からプレゼントってここ数年なしです
だって何も欲しがらないんで・・←言い訳??

コメント

Secret

違うのよ~。
最近になってやっとこ私が嬉しいプレゼントになってきたのよ。
上野のショウウィンドウ見て、プレゼントにはこうゆうの頂戴ね♪って直訴したベネチアンガラスのペンダントトップってのもあったし、常にアピールしなくちゃ、ぜんぜんだめよ。
「ちょっと違うけど、お気持ちはありがとう」ってのを乗り越えてのことなので褒めすぎよんv-394
今回いつもより奮発e-233だったのは今の暮らしの頑張り料(ストレス分)上乗せだと理解している私でした~。
同居しなくていいなら、それに越したことはないと思います(^.^)物で解決できるでもなし・・

お~v-405いい感じv-426
アロマポットになっているなんて、中を覗いてみたいねぇ。
我が家もお互いに・・いやv-363私はあげているv-359旦那からはご無沙汰だわねぇv-406
あまり好みも合わないのでいいんだけど。
その代わり大きい品物を買う時は、おねだり攻撃しちゃうんだけどさv-415

こんにちわ~。

すてき~v-10
このアロマランプもりべらちゃんのご主人も~v-218e-420
良いなぁ~妻の好みを良くわかってらっしゃるぅ~♪素敵な旦那さんだね~e-266
それに比べ・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓我が家なんて!!(# ̄З ̄) ブツブツ_(^^;)ゞ

お母様のキルトも凄いです!!
力作ですね~孫への愛情が感じられますe-415お父様との共同作業~なんて素敵な夫婦なのだe-284
素敵なご両親にご主人様がいらっしゃるって事は~ ̄m ̄ ふふ~んe-271りべらちゃんが、素敵な娘で素敵なお嫁さんe-266って事よね~e-461e-461e-461
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
