
--/--/-- --


韓国みやげ

2008/11/10 Mon

韓国みやげ


カントリーもいいけど、アジアンも結構好き、和風も捨てがたい・・と
気の多い私ですが、
写真は母が過去3回行った韓国みやげです。

ガラスの唐辛子、刺繍入りのミニポーチ、
一番きにいっているのは指にはめてるシンブル・
実用ではなく、飾り用だと思います。

パッチワーク的なポシャギもいいな~とこちらは本を見るばかり。
ハワイアンと同じく、もうこれ以上世界を広げてはやばいなって思いつつ・・

そういぇば、「結び」にも引かれてずっと前にアジアンノットの本も買ったまま・・
私って・・なんて気が多いのでしょう。

コメント

Secret

Ayumiちゃん♪

娘ちゃんふたりにおそろいのチャイナドレス・・
着せて、記念写真とか撮りた~~い(#^.^#)

子供の写真をとんと撮らなくなって久しいです。
正しくは撮らせてもらえなくなってるの・・

子供が小さいうちは毎日が記念日だものね。
きっとカメラマン(母)も大忙しやね。

B☆M再開の折には、アジアン雑貨にも
再会できるんだな~とにんまりの私です。

素敵なプレゼントありがとう♪
子供たちもとても喜んで使ってます!
一番つかさが、おままごとセットの偽者のお金を入れて持ち歩いてますv-410
多分、私達の財布の真似でしょう(^_^;)

アジア系私も好きよぉ♪
B☆Mで扱ってたガラス製品やアイアンなどは、アジア系からの輸入ものよv-354
私は、何よりも焼肉を思い出すなんてぇ~悲しい。。。

横浜中華街で、子供のチャイナ服に心奪われたりぃ~ジャスミンティー大好きな私も気が多いです♪

プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
