
--/--/-- --


そろそろ・・・出さねば

2008/11/19 Wed

しろツリー3連

クリスマスの飾りのことです・・

画像はこのまえ、Ayumiちゃんのおうちに旅立っていったもの。
いただいた布を使用。

最近布が増えたばかりなので、きのうパンドラハウスのセールを
覗いたけど、今回は何も買わなかった・・

マトリョーシカ柄がちょっと心を動かしたけどね。

ロフトにある、近くて遠い、クリスマスグッズをそろそろ
出さないと思ったとたんに寒くなって、固まっています。。。
先の長い冬を思うとブルーだわ。

コメント

Secret

みつごんさん♪

電飾つきの50センチのツリーは出さないで、
封印です。

貧乏性に育てた息子たち・・・
電気ともすと「もったいないやん」とかいうし(~o~)

こまごました飾りはあちこちに飾りました。

ここで、話題にだすと
やらねば・・と脅迫力UPするわぁ

とてもシンプル大人可愛い感じできっとお友達も気にいってくれたのではと?思います。

先日阿倍野にでた時も町はクリスマス模様でした。
ウキウキ気分ささやかながら味わってきたけど、我が家も今年からは大々的なツリーでなくシンプルなクリスマス飾りにしたいなぁ~
ツリーは出したのかなぁ?
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
