スポンサーサイト

--/--/-- --


文庫のカバー

2008/12/08 Mon

文庫カバー文庫カバー2

「パッチワーク教室」をみて、作りました。
キルティングなしなので、すぐできてました。
(プレゼントしたので、もう手元にはないです)

10日針はもってません。
同居している義母が入院中なので、
更新も滞ると思います。

年の瀬気ぜわしいのもありますが・・・
中学ではもうインフルエンザ流行しているようです。

そうそう、土曜日に次男の校内マラソン大会があり、私も監視員として
参加~その日から1月下旬なみの気温とか・・で寒かったけど、
マラソンにはいいコンディションだったようです。
男子8キロ、女子6キロ。
結果は4位でした~。2年だし、上々のできですね・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

inapinさん♪

ありがと~ね。

義母の状態はひところの厳しい状況は逸しましたが、
なかなか明るいとはいえません。

とはいえ、なんとかお正月のことを
ちらりと考えることはできてますので。

あまり、ひとつのことにとらわれず
マイペースを心がけてるので、大丈夫だよ♪

セレたんさん♪

私も(inapinさんにいただいた)手作りブックカバーを
つけたり~はずしたり~電車で誇らしげに、読んだり~してます・・

かわいがってくださいませね。

みつごんさん♪

針はしまいこまないで、テーブルにのってますが
なかなか、手が伸びない日々です。
時間がないわけでなく、気分がのらない??

もうすぐお誕生日の友達のプレゼントだけでも
仕上げなくては~です。

みつごんさんへの、ぞうSも喜んでもらえると確信してますわ♪

かわいいね

女性らしくて可愛いブックカバーだね~。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

・・・義母様が入院?!
それは・・・大変だ。
ただでさえ、12月って忙しい。
心配だし気力も体力も必要だね。
早く回復されて、針をもてるといいね<(_ _)>

見覚えのあるブックカバー(*^_^*)もううちの子だよん。
更新がないので心配してました。
元気ならいいです・・・・頑張らないで。
インフルエンザや風邪はお互い気をつけようね。
楽しいこと考えて、過ごしましょ(^^♪
次男君マラソンもいい結果だったようで・・・(o・u<o)
おめでと。
しっかりりべらの血を引き継いでるね。

ほっこり心和みますね。ハンドメイドは。。。
私もいろんな事が重なりなんとなくまだまだ針をもてそうもない感じです。

お互いしんどい時期かもしれないけど、いつも心の片隅にはりべらさんは存在してます。

お義母さまの看病疲れでないようにね。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
