
--/--/-- --


ハヤっっっ!!

2009/02/22 Sun

うれしいです~。

PCを新しくしました。
サークル同期のF通勤務くんの紹介で、購入♪

なんせ、機種やら機能やら、わからないので注文は「普通~に使えたらいいねん・・」って
なんとも曖昧で、素人さんです・・・

ともあれ、毎回接続に四苦八苦大騒ぎも今回はちょっとした間違いの解消で
クリア~~

うれしいのは手漕ぎボートからサーフィンになったこと。

F通くんいわくやはりパソコンの寿命って5年くらいらしいです・・

ほかの家電に比べたら、ちょっと割高感ですが
いまやないとちょっと・・・なパソコン。

我が家もちゃんと(?)5年で手漕ぎボートになったり
立ち上げに「だいぶお待ちください」でその間に家事のはかどること~~

もうちょっといろいろ
パソコンに精通してもいいかしら~と思える新機種でわくわくです。

オリエンテーリングのリレー大会のある今日・・
場所がちょっと遠いので断念して、チーズケーキ焼いています。

先日「元気です」とは言ったものの
10日くらい前にひいた風邪が長引き
ぐずぐず頭痛や微熱です。

でも、RUNネットを久々にのぞいて気になるもの発見「トレイルラン」
山道を走るっての・・

ますます体力つけなくては~~と思いつつナンチャッテランナー脱出できず。

最近ではお友達とのハイキングも楽しく、リュックを新調・・次は
トレッキングシューズ欲しいな・・って先にOL用シューズがいいかな?
などと考えています。

次男が富士山登りたい・・と
めったにしたいことを言わない人が言ってるので
実現させれるかしら?と思いつつ
今度、富士登山関連の資料集めようと思っています。

昨日は例のログキャビンのキルト作りに没頭・・あれこれ多忙(?)です。

コメント

Secret

inapinさん♪

あ~だ、こ~だと言いつつ
古いのを使ってて思いきれなかった
購入ですが・・
前回同様、思い切ったあとの「快適」を実感しています。

夫婦仲??
ながく過ごすほどに一緒だと思ってた
価値観の相違などにげんなりすることもあります・・

でも縁あって出会って自分で選んだ人だからね・・
片目をつぶってお互い過ごすがよし・・でやってますわ。

セレたん♪

トレッキングシューズ買って、
次の遠足で見せて~~♪

パソコンも快適~
だけど、いろいろ使いこなせなくて
ある意味不便です・・

なんとせねば・・(^v^)

いいね♪いいね~

新しいパソコン♪ そりゃ~使い心地よさそうねっ。
うちも、古いよ~でも、何とか頑張ってる(^^;;

PC以外にも~沢山やりたいことがあるんだね。
私もね、やっと色々やりたくなりました。
でも、バランス悪くて・・要領よくできなくて~
でも焦っても仕方ないので ボチボチやりま~す。

同居人、ご主人さんではなかったのね(^^;;勘違いしてました~。
夫婦仲はいいのかな~(*^^*)仲良くね。

いいなぁ~おニューのPC(*´∀`*)
私もトレッキングシューズはほしいのよね~
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
