
--/--/-- --


つるつる~??

2009/02/24 Tue

風邪をひいてからいまひとつな体調でしたが
先週末からはもともと弱い胃腸御調子が悪いっていうか
停止してるの?って感じで、だ~いすきな炭水化物なして2日半過ごしました。

そのほかも水分やスープ類など以外は欲しくなくて
不思議な感じ、空腹感が湧かない。

これは増えた体重を減量するチャンスかと
思いましたが昨日から、本調子でないものの
じわりと食べたくなってきました。

断食すると逆に体の調子がよくなるとか
聞きますが、断食してたわけでないので
あまり実感できず・・

ただ手の甲と、がさがさしてたかかととがつるつるしてきました。

少食と関係あるかは不明です。
顔も心なしか、いい感じ~♪

確かに言えるのは、普段食べすぎてるのですよね。
腹八分で健康維持したいものです。

コメント

Secret

プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
