
--/--/-- --


春の遠足

2009/03/10 Tue

ただいま~~

ご近所のTさんT2さんと遠足に行ってきました。

宝塚、西谷の竜王山  378メートル。1時間余りでらくらく
ハイキング。

そして、あずま屋でのお楽しみタイム。
おにぎり弁当に始まり、Tさんがいつも持参してくれる
ガスボンベでミネストローネ、ぜんざい、のほか、チョコクッキーに
ういろう(私は今回これを作りました)コーヒーと・・
運動量より摂取が多いのでは??という遠足。

だんだん歩くのが楽しみなのか、
食べるのが楽しみなのかわからない遠足になってます。

もちろん、ずっとしゃべるほうのお口もうごいており、
笑いあり、ずっこけありは毎度のことです。

ただ、軽く見ていた花粉。

今期一番の目のかゆみと鼻水~~です。
きっとGWまでこの調子ですが、めげずに遠足は行きますよ。

だって、眺めはとてもよかったです。
低い山でしたが、山頂からは前回行った有馬富士に
いつも遠足候補に挙がる羽束山、遠くに六甲山系・・

月1回くらいはいけるといいな。。遠足。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

inapinさん♪

そうなのよね~

好きなことは我慢しちゃ、体に悪いし・・
と言いつつ、花粉を浴びた晩の睡眠は苦しいので
どっちが、体に悪いか、微妙です。

ただ、花粉と闘ってるのは自分だけでないし~~
がんばるわ~~♪

私も でーす

りべらちゃんも今日は しんどかったのねー。
私も、今日は ひどかったわ~。
そうそう♪花粉症は しんどいけど、楽しいことを我慢は出来ないよね~。
おしゃべり♪美味しい♪気分爽快♪どれも止められないよね~!
って事で、私は明日も 出掛けてきまーす ̄m ̄ ふふ
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
