
--/--/-- --


運動再開

2009/04/01 Wed

どうやら、杉花粉のピークはすんだ??という
感じです。単に私の体調がUPしてきたこともあるかもしれません。

WBCに高校野球、大相撲大阪場所に、フィギアのグランプリファイナルと
観戦に忙しく、楽しい日々でした。

WBCの決勝は録画しとけば、よかった・・と後悔しています。
イチローの決勝打に一人で泣いてしまいました・・

ほんと、スポーツっていいね~~

息子たちもトラックシーズンに突入で、記録会もどんどんあります。

私は長らくOLしてないな~~
でも体もなまってるし~~~って感じで、
今週から引きこもり脱出で、運動再開です。

次はいつお山に行けるやら?と思いつつ、
今日は久々、5キロ走ったら、足が笑っています・・

やる気の源は体重は変わってないのに
体脂肪計の内臓脂肪レベルが2になってて、23歳といわれたから・・

もう19歳以外は不満の域!って私って贅沢ですか??

コメント

Secret

inapinさん♪

ほんまにね~。inapin
さんの旦那さんとは
好きな番組の好みはそっくり~ですわ♪

もともと、TVはなくてもいいんだけど、
見始めるとダメだね・・・

スポーツもきりがないです。
でも今日は、プロ野球開幕・・
兄貴金本選手、今日が誕生日~~
つまり、うちの旦那も誕生日・・

でも最近ちょっと、だめだめ・・
昨夜も、前にすわってるだけなのに、
なんかイライラするの。長男だけが癒し・・
爺さんに、旦那に次男にひとつ屋根の下にイライラする人3人ってきついです。


関わらないが一番ですな・・って
ことで、今日も観戦でストレス発散です♪

いまからはミシンだしま~す。

贅沢ぜいたくぅ~

アハハ(^∇^)アハハハハ!
そーだよー贅沢だぞー ってびっくりだよ~!
19歳以下?! 23歳だって すごぉーいっ事だよ。
きっと私なんぞは・・・・・・60?70歳かもe-350e-263

TVでのスポーツ観戦!
我家の旦那様と息がぴったり♪かもねっ、りべらちゃん。
WBCなんて、会社休んで観てたしe-263
相撲も大~好きだし!どれも観るけど、後、ゴルフもね。
まぁ違うのは、本人が運動しないことかな~
って大きいよね(^^;
スポーツ観戦や健康番組、料理番組など大好きな夫です。
私は全く正反対~ドラマや歌番組の方が好き。
って・・・何を関係ないことしゃべってるんだろうーねっ。
(⌒▽⌒)アハハ!
りべらちゃんが、ブログ更新してるのが嬉しいよ♪
また、時間見つけて更新してd(^-^)ネ!待ってるヨン♪
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
