
--/--/-- --


見つけた!!

2009/04/13 Mon

2009_0409_121418-CIMG0075.jpg


写真、ピンボケですが、あのあと鳥が落とした桜の花を見つけました。

近所ではなく、駅の向う側、ちょっとRUNがてらに花見に行ったところで発見。

あちこちにではなく、結構まとまって、桜の木の下の垣の上に並んでいました。

姿は見えませんでしたが、鳥の鳴き声もあり。

正直四葉のクローバーより、全然簡単に見つかってしまいました。

嬉しいような、がっかりなような・・

そして、先週初めから、近所の花見三昧から、お友達と五月山ドライブ付花見まで、
楽しみましたが、いよいよ葉桜に移行中。

花の季節。

お義母さんも観たかったよね・・って
花好きの義母を思い出す日々です。

コメント

Secret

ケトルさん♪

お返事遅くなってすみません・・

自宅に桜と柿があったなんて~
豪邸でした??

あっという間に桜も葉っぱになって
裏山がはげ山から青葉がこんもり
美しくなりました。

春っていっぺんにやってきますね。

庭の手入れもちょっこっとやってます。
義母のスペースにも花がいくつも咲いてます。
置き土産って感じ。

そっか一等席で桜見物・・ってことは
私のさぼりもばれるってことですね。
お~NO~~!!!

そのまんま

花を落とすんだね。
我が家の近くの桜では、花びらは落ちていても、お花のまんまと言うのは、なかなか見ないから、やっぱり貴重な発見だよ。

埼玉も葉桜になりました。
風吹く日が続き、花吹雪も見れましたよ。

以前の我が家には、枝垂れ桜の木が3本もあって(狭い庭なのにねぇ~)毎年庭先でお花見をしたものです。
今は、桜の木も柿木も無くなり、庭も狭くなっちゃったので、想像もつかないけれどね。

お義母さんは、高~い空の上から一等席で桜を見れたんじゃないですか。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
