
--/--/-- --


展開図

2009/04/19 Sun




「作ってみたくなる柴田明美のしあわせキルト」を観て作りました。
自分用のバック。

先日完成しましたが、写真は後日。

年明けにでた本で
これとよく似た縦型のひとめぼれ~していたのですが、
2月にキルトのイベントで実物見本をみたら、こっちのかたちの方がかわいかったので、
浮気~~。

本でみるとの実物って違うな~と改めて 思いました。

____________________

今週末も息子たち日替わりで、始発5時10分台での出発と
今日は6時半出発・・もちろん弁当持ち。

しかも最近炊飯器の調子が悪く、タイマーセットしても炊けていたり、そうでなかったり・・
おかげで1時間早く起きていて、午前中の長い日々です。

さすがに、炊飯器買い換えたいと思いが強くなってきました。


コメント

Secret

inapinさん♪

昨日、「もう早起きも限界・・」と
炊飯器買ってきました。

高機能炊飯器には届きませんが、
一応IHにグレードを戻してみました。
でもうちの男たち・・
古い炊飯器に戻した時も、今回新しくなった時も
その味の違いはさっぱりわからない様子・・

がっかりだけど、私はうれしい~

わかるなぁ~

朝起きて、ご飯炊けてなかったら・・・
凹むよね~
圧力鍋だと直ぐに炊けるよ~
って私も炊飯器派なんだけどね。
うちのもさぁ~何だか最近調子悪いんだ。
べチャとする部分があるんだ。
我家は固めが好きで水分量減らしているんだけどね。
うちの娘も朝練始まって朝早くなりました。
が、5時台出発の息子さん、めちゃ早だねー。
それは母も忙しいっ!
是非、パパさんに美味しいご飯の炊ける炊飯器購入してもらえるといいd(^-^)ネ!

上のパッチ、優しい色合いで川*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪したくなる雰囲気♪
完成の画像、楽しみです(*^^)
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
