
--/--/-- --


5分で選んだ本

2009/05/09 Sat

2009_0508_132044-CIMG0013.jpg

昨日、久々に町立図書館の本館に立ち寄り、ダッシュで選んだ本です。

まずは、通りすがりの棚に並んでいた、地図の本と前に一度TVでみてから
すごく気になっている「ノルディックウォーク」の本をひろい、
なんとなく足が向かった仏教系のコーナーで、
数冊。気になる存在だった玄侑 さんの本。禅宗の僧侶であり芥川賞作家さん。
・・エッセイだけ読んだことあるのですが、今後、小説も読んでみようかな。

そして、何回借りているかわからないキルトの本。
小野ふみえさんの「花かご揺りかご」
→いい加減、購入したらどう?って自分で突っ込み。
3800円の価格が立ちはだかっております。

・・・・先日読んだのは万城目  学さんの「プリンセス トヨトミ」と
「鴨川ホルモー」  以前「鹿男あおによし」も読んだので、これで3冊。

私は鹿男が一番おもしろかったかな。



コメント

Secret

inapinさん♪

大きな本屋さんや図書館は2~3時間は居座れるのですが、今回は予定がおしていたので、ダッシュでした。

今回は小説系がなかったのが、失敗だったかも。
順調に読んでます。
返却期限があると、読めるのですが、自宅には未読本がいっぱいあります・・

タケノコ驚きでしょ~。いろんな大きさ、組み合わせでお値段もいろいろなんですよ。


ええーーーーっ!

あんな大きな たけのこ が¥200?!
そして、こんなに沢山の本を5分で チョイス?!
素晴らしいです~拍手です!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ~☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
・・・近頃、読書から遠ざかってしまってます。。。
手作り熱中・・・只今、インテリア本読書?眺め中♪
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
