
--/--/-- --


36枚

2009/05/18 Mon

2009_0518_113835-CIMG0011.jpg

私の最長醸造作品、ログキャビン。

ちょっと大きくなりました。
現在36枚。ひとつのブロックは約18センチ。
裏布の残りをありったけ、裁断したらあと、ちょうど、一回り大きくできそうです。
28枚追加~で、また、ブレーキ掛かりながらもぼちぼちやっています。
模様も出てきたので、嬉しいな~。
ところで、新型インフルエンザ・・・お~、兵庫から大阪に拡大。
私、兵庫在住・・・ってことで、今日から息子たち1週間の自宅待機です。
中学も高校もです。

その余波は私にも・・・
今日は母の日に何も送ってなかったので、母と柴田明美さんのお店に行って、
キットをプレゼント、そして、ランチ~と思っていたのに、断念。

明日もお友達と三人で京都でやってる、美術展鑑賞に出かける予定も没。

近所にランニングくらいは行ってもいいですよね??

昨日の段階で近隣のお店からマスクが消えて、再入荷の予定もないとか・・・

それより、24日まで臨時休校と言われた次男・・

その日から修学旅行なんですけど~って、沖縄の人も兵庫県民の上陸は嫌よね~。

コメント

Secret

ケトルさん♪

そう、先生方は行事の先送りで
調整など大変だと思います。

新型・・変異したら怖いけど、
ちょっと過剰反応しすぎかなってことも
報道を見てると思ったりしますね。

修学旅行の延期はいけなくなるわけじゃないんでしょ~と、気にしていない様子。

それより、定期テストが延期になって、余裕かまして寝まくってって、母は立腹~。

心配だね

中学生の今の時期、修学旅行は大イベントなのに。
妹の所は、この騒ぎになる前に行って来ているので良かったけど、これからの学校は対応におわれてしまうね。
学校の先生方も、生徒達の事を第一に考えてくれてくれると思うから、落ち着くまで我慢だね。

ログキャビンすごい。
最近、やっぱり私には細かい作業は、無理だなぁ~と思うようになりました。
面倒くさがりに輪がかかった感じです。
でも、対策作れるとやりがいもあって良い物ですよね。

小さい物でも、パッチに挑戦しようかな。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
