
--/--/-- --


ログキャビン、パーツ完成

2009/06/07 Sun

2009_0607_083937-CIMG0011.jpg
のらくら、遊んでばかりでなく、キルトの方も地味に熱中していました。

例のログ28枚完成しました。
・・・これまで数年かかって36枚+つなぎ・・

ここ1カ月で28枚。
私、ホントはできる人なの?などと、ひとりごちながら、
ここでストップしないで、一気につなげてパイピングまで辿りつきたいと思います。

なぜなら、夏になると膝にのせる大物は、暑いので・・

きっと夏になると放り出してしまいます。→意志薄弱・・・

とにもかくにも、、めちゃめちゃに散らかっていた作業場(リビング)の
撤収から始めよう。

コメント

Secret

inapinさん♪

やれば、できる子、りべらです(^u^)

90×90か~、結構でかいの、がんばったんだね。
どんなのか、気になるわ♪

私は今後60以下にしとこ・・と今から弱気です。

仕上げたいものは、ここで公表して自分にプレッシャーかけつつ
みなさんに、励まして頂くに限るな!!って思います。

時々,ムチうってね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

拍手~

こんばんは!

そ~だよ~!
りべらちゃんはやれば出来る子だよ~♪

うんうん、何だかわかるな~。

この波に乗って頑張っちゃって下さい!

私も今より初心者の頃に
夏休みに90×90のタぺを作った経験あり。
めちゃ暑かったョσ(^-^;)

ケトルちゃんも
りべらちゃんも作ってるの見て、
私も作りたくなったな~でもキルティング苦手だから…作るなら50以下の小さいのだな。

頑張って又進行状態報告してね楽しみだよ♪
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
