スポンサーサイト

--/--/-- --


布を買いました

2009/06/12 Fri

先日VAZZで買ったシックな布たち

2009_0610_175518-CIMG0013.jpg ネットでかったPOPな布たち

あ~なんていろいろな色や、柄があるのでしょ~(*^_^*)
どちらのテイストも捨てがたく、じわりと増える布たち・・
何を作ろうか??と本をめくります。

その他はぎれやファスナー、布テープなど、お買い得価格で入手できて、にこにこです。

布は水どおしもして、楽しくアイロンがけをしました。


今回購入したお店セール中です
Dream
スポンサーサイト

コメント

Secret

inapinさん♪

私のお気に入りのお店を気に行ってもらえて、嬉しいです~。

リンクやお気に入りってどんどん増えてしまうよね~。
すごくわかるわぁ。自分のブログではなく、パソコンのお気に入りがすごいことになってて、どうしようかと・・・

inaちゃんのリンクもチェックさせてくださいね♪

お陰様で~

Dreamさんをマイブログのリンクに仲間入りさせちゃいました
<(_ _)>事後報告ですが。。。

まだ購入には踏み切れて居ませんが
気になるものが数点あって可愛いので
他と比べてチェックしていきたいと思いまして。
最近、ブログのリンク欄、材料のShopさんが増えまくりです。
お陰様で楽しいです。サンクス~♪

inapinさん♪

最近は開拓してないけど、お店はネットサーフィンして、気に行ったところをおさえています。

そうなのよね~送料もばかにならないので、近い方がいいかもね。
布や小物だけなら、メール便で送ってもらえるので、
たいてい一番さすい方法で!ってお願いしています。
今回も160円で送ってもらいました。
inaちゃんもいいお店見つけたら、教えてね~~(^u^)

オレンジの布ね~~♪
この前布の引き出しの整理したら、オレンジってほとんど持ってなくいことに気づきました。
今回は意識して沢山選びました。

パッチはいろんな色があると楽しいものね~。
配色が悩ましいのですが、楽しみたいと思います(^_-)-☆

おぉ~♪

ポップが可愛い~♪

ふっふっふ・・・オレンジがあるぅ~ ̄m ̄ ふふ

Dreamさん、拝見しました~
いちご柄のチロリアンテープとか山道テープとか~
好みの物が数点~♪楽しめました(^^)
兵庫のShopさんなんだね。
送料の事とか考えると近場がいいのねーって勉強になりました。
楽天の大きなところしか買った事が無かったし
知らなかったです。
みんな、ど~やって こんなに可愛いShopさんを見つけてるの~?
私も近場で可愛い物安く扱ってるところ見つけたいな♪

そんな刺激をありがとう~♪
生地も揃って水通しアイロンも終えたって事は
♪手作り開始かな?♪楽しみにしてまーす(^▽^)/

プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
