
--/--/-- --


全部わけ

2009/07/13 Mon

おすそわけではなくて、ぜ~んぶ貰いました。

懸賞運のよい母が当てました。

2009_0712_190007-CIMG0012.jpg

とくに食いしん坊の次男はにやにや笑い~~。

これ、おいしいよね~ってものから、こんなのみたことないというものまで、
楽しんでたべていきま~~す。
・・・私の口に入るかな??

懸賞と言えば、義妹Aさんとの会話で~~

結婚してから(つまり苗字がかわってから)
めっきり懸賞運が下がったという内容で盛り上がりました。
2人ともだよ。婚家の名前・・使えん!!って。

コメント

Secret

inapinさん♪

プチ~すごいでしょ(^v^)

夏休みのおやつにも活躍しそうです。

そうです、今日終業式で、始まるよ~~
夏休み。エンゲル係数上がる日々がスタートですヽ(^o^)丿

ケトルさん♪

懸賞は諦めも大きいけど、やはり、出さねば確率0%・・と思い、ときどき出してますよ~~(^_-)-☆

総体は今週末、阪神地区の大会もあるんですよ。
で、短距離(トラック)選手は引退です。

が、息子は長距離なので11月の駅伝まで続きます。夏合宿もあります。夏休みも練習行きます。

で、いつ受験勉強するんだ~~??と今年も気を揉む夏になりそうです。

すごーい

こんばんは。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
プチシリーズって~こんなに沢山の種類があったんだね~
知らない物の方が多いかも。
私だったら 子ども達と争奪戦かも~_(^^;)ゞ

懸賞~応募したこと無~い。
無いから勿論、あたるはずも無い。
笑っちゃった~『婚家の名前・・使えん!!』
って(*^日^*)゛グワッハッハ

総体の応援お疲れ様でした!
見れるうちに応援しないとね~♪
大変さもあるけど、楽しみの一つだよね。

私も懸賞なんて最後に当たったのはいつだったろうv-236
きっと、まだ子供が小さい時だったな。
今は、色々な懸賞があるよね。
年賀はがきが残るとその葉書を使って出していたものですが、最近は、まったく出さなくなったなぁ。
期待より諦めの方が強くなったのかもね。

総体、お疲れ様。
これが、ラストと思うと母としては、寂しいものがあるだろうけど、りべら家の息子君達は、進学しても続けるでしょ。
これからは、学業に集中しなくてはいけない期間に入るから、体調管理は、母業よ。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
