スポンサーサイト

--/--/-- --


トープカラーのバック

2009/10/13 Tue


moreをクリックしてください。 
私が愛用してる四角つなぎのアレンジ版です。

10センチの四角のところに、2,5センチ×10センチを4枚繋いで
ワンブロックとして、はいでいったら、全然違うもののようになりました。

はぎれがずいぶんはけてよかった~。

画像の取っ手をつけてみたのですが、やはり、ど~しても黒く変色した部分が
気になって取りかえました。

同じベージュですが、ちょっと短め(写真を撮り忘れました)

昨日、9月生まれの姪っ子母ちゃん、Aさんのもとに旅立っていきました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

inapinさん♪

ありがとう~。

作ったものが誰か使われてる・・・作者冥利に尽きます。

自己流で基本さえ学んでないのに、
あまりみんなに褒められるのはちょっとこそばい感じです。

誰かを思ってつくるのは楽しいものです。

inaちゃん、わたしも9月に寒くなったとき、速攻で
ひざかけを取り出しましたよぉ~出番だよ!!って。
今も膝にあったかくのっかっています。
これって、5年分のプレゼント価値でない?って思いつつね(*^_^*)

うんうん♪

色合いと形が可愛いねー♪
やっぱりいいなぁ~。
何がって?
うん、やっぱり♪パッチワークのぬくもり感が好き♪
見てるだけでも、更に触ると癒されるぅー。
毎日、りべらちゃんが作ってくれた鈎針ポーチ愛用してます♪
テッシュ入れ付ポーチもナプキン入れたり化粧品入れたりして使わせて頂いてます♪
持つ度に気持ちが暖かくなります♪

ケトルさん♪

手作りはマイペースが大事だと思うので、
ケトルさんは忙しいからケトルさんなりでいいと思いますよ。

手づくりが義務になるとしんどいので、
仕事としてられる方は尊敬だわぁ。
好きだからできるってのもあるかもしれないけど。

ケトルさんもこっそり~私が作らないもの
素敵につくるじゃないですか~。

inaちゃんのプレもみました~。
いちごずくしで可愛い~♪手作り楽しいよね~(*^_^*)

素敵~♡

淡さが良いねぇ~。

パッチと言えば“正方形”に頭しか無い私には、長方形で、こんなハート型のバックを作る発想がないわぁ~すごいね。

皆手先が器用で羨ましいよ。

私なんて、超気分屋なので、やるぞ!と言うモチベーション?を上げることから始めなきゃだし・・。

あれもこれもやりたい事は沢山あるのにねぇ。

次のパッチの作品も楽しみしているよ~(^^)
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
