スポンサーサイト

--/--/-- --


すごいものみました

2009/11/01 Sun

先週の朝に大きな虹を遠くにみました。

久々にみた虹・・それはそれで、余韻のあるいいもの見た!!なのですが、

先日TVで見たものは何か、胸にわくわくを残すものでした。

NHKの「WONDER×WONDER」。ウルトラトレイル・ドュ・モンブラン
というトレイルランのレースが取り上げられていました。

166キロの距離を不眠不休で走るというもの。

それに出場の鏑木 毅さん。

ランのページで気になる存在でしたが、
先日には日経新聞にも載っていて、今回TVでも。

これは絶対見たい、見たいと楽しみに鑑賞。

2300名のエントリー(まずこんなしんどいレースにこんだけエントリーってのも、
びっくりです)・・・でも4割はリタイアでした。

その中で、鏑木さん、昨年の4位に続き3位でゴール。

私と同じ年です。めっちゃかっこいいです。

いえ、わたしがトレイルランしたいとかでなくね。
憧れですよ。なんせ、先日ウォークで股関節痛かったくらいの運動不足ぶり。

元気もらった~~。

私NHKの何者でもないですが、地味にいい番組あるんですよ。
いいというか私好み??
スポンサーサイト

コメント

Secret

inapinさん♪

最近ためしてがってんはご無沙汰ですが、
好きなタイプの番組。
だんなさんとはきっと話があう・・そう思うわ♪

SONGSも毎回ではないけど注目欄。
コブクロの時は2週連続で観たわヽ(^o^)丿

NHK

我家は、朝のニュース、NHKです。後は・・・昨夜、SONGS観ました。
財津和夫さんと小田和正さんが出てたので♪
他は、夜のドラマ時々見ます、
前は‘風に舞い上がるビニールシート’森絵都さん原作とは知らず‘いいねぇ~’と観てました。

うちの旦那さんは帰宅が遅いから そう多く観てるわけではないけど
‘ためしてがってん’とか好きみたい。少々健康オタクな所ありなのよ~(笑)
って、りべらちゃんも・・・好きそうな番組よね?

すごいもの=感動 いい刺激もらいましたね~。

みつごんさん♪

TOPのひとは不眠不休のようですが、制限時間ないに・・
という人は、休憩や仮眠もありかな?って感じです。

にしても、すごいには違いないですけどね。

息子君、きょうの料理FAN??

私も料理番組は好きなんで、気が合うかも~

この際、どんどん台所に立たせて、
かぁちゃん、楽する??

気が遠くなるような距離だね。不眠不休ってのがすごい。。。

NHKって結構い番組やってるよね。私もたまに探りあてます。
そいて何故か息子は今日の料理が大好きです。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
