スポンサーサイト

--/--/-- --


プレゼント

2009/11/06 Fri

2009_1104_180653-CIMG0050.jpg

今週、姪っ子ははちゃん・Aさんと梅田でランチとおしゃべりデートした時に
頂きました。

お誕生日に・・・って。
アメリカンな柄をみて私を連想してくれて、愛情刺しゅう追加でとっても
可愛くなっています。
トトロの木のナチュラル飾りも癒しです。
松ぼっくりのおくの「木」はドングリの傘が繋がってるのですよ。

お盆以来、なんだかんだで会えなくて、お互い話すことてんこ盛り~

あちこち歩きながらも、食べてる時もデパ地下でも、デザートタイムも
それはそれは話しどおし。

次回以降のランチの場所は駅前ビルでいくつかチェックしたし
またまたの2人デートが楽しみです。

もちろん姪っ子ちゃんたちとの再会も。

でも、昨日から短期バイト始まって、またちょっと多忙になりそうな予感。

今回は初めての仕事なのでとても緊張してるし、
憶えることも沢山ありそうです。不安いっぱいです・・・・


・・・で、いきなりの今日のOFFは忙しくなる前の悪あがきで
映画鑑賞。

お友達と「沈まぬ太陽」鑑賞。
3時間22分の大作も、長さを感じさせない仕上がりで
涙したり、いろいろ考えたり、役者ぞろいの画面にくぎづけだったり・・・

久々の劇場鑑賞は大満足です。

さぁ、ONとOFF頑張るよぉ☈

スポンサーサイト

コメント

Secret

Ayumiちゃん♪

読み逃げOKよ~

離れてるお友達が、どうしてるかな?元気にしてるかな?って
思いだしてくれて、確認できたらいいなって、書いてるのだから。

・・・とそれより、きょうお誕生日のAyumiちゃん、
おめでとう~。ハッピーな一日、そしてこれから新しい1年もハッピーが続きますようにと祈ってます(*^_^*)

プレゼント、ほんまAyumiちゃんの言うとおりよね。
私もとても楽しませてもらった上に喜んでもらえると
ハッピーです。

また次のハッピー目指します(^_-)-☆

ありがとう♪

とっても、こちらにコメントするのは久々~。。。
いつも、読み逃げでごめんよぉ(^_^;)

誰かと話するだけで、人ってストレス発散できるらしいから!
私が、見知らぬ土地に嫁に来た頃を思い出した~。。。

プレゼントって、もらうのうれしいよねぇ~♪
私も、とってもうれしかったです!
沢山の素敵な手作り品から、幸せな気持ちをありがとう♪
プレゼントあげるのももらうのも大好きな私ですが、その人にプレゼントするために色々その人の喜ぶ姿を考える時間が一番好きなんです!!
リベラさんとの素敵な出会いに感謝です♪

ケトルさん♪

トトロは手作り品ですよ~。
とても素朴でいい感じです。

バイトは、嫌だ~向いてな~いと思ってる
サービス(接客)です(@_@;)
憶えること沢山だし慣れないし
くたくたです・・・ふぅ~~

みつごんさん♪

みつごんさんともデートしたいなってずっと思ってるんよ~。

誘ってくださいね~ヽ(^o^)丿

沈まぬ太陽、劇場で観て良かったよ。

この長さ、DVDやTV放送になっても
家で観るのは私には無理(用事しちゃうから)

お勧めです。お母様と行ったら??

たまには

沢山おしゃべり出来て良かったね。

私は、最近しゃべって無いなぁ~と思いました。
誰と最近しゃっべっただろうと思い返すと・・・息子君。
ひゃ~ もっと別な話をしたいもんです。

お誕生日プレゼントは、トトロ手作り?
ドングリの傘しっかりわかりましたよ。

『沈まぬ太陽』って渡辺謙さんの?
大作らしいねぇ。
最近、邦画は余り観てないなぁ。
洋画にしてもお家シアターだから、外に出ないし。
すっかり引きこもり状態です。
レディースデイ狙って観に行きたいとは、思っているんだけどね。
ついついお家で“まったり”の方を選んじゃってます。

短期のバイトは、どんなお仕事なのかな?
暇している次女にもアルバイトしてほしい所なんだけど、本人その気なく・・・これまたお家まったりの人と化してます。

きっとてんこもり食べてしゃべって発散できた事でしょうね。

段々気ぜわしい時期になってきたけど、その前準備って所かしら?

「沈まぬ太陽」どうだった?家も母が見にいくと申しておりますが。。。

途中休憩が入るんだよね。

プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
