
--/--/-- --


また四角つなぎバック

2009/11/08 Sun

2009_1104_180450-CIMG0045.jpg

大きさも使い勝手も気に行ったこの形のバック・・・・また作りました。
3作目です。

今回はかわいいPOP調の布で作りました。

過日キルティングしてたのはこのバックです。
今回もプレゼント用~、とても楽しく作りました。
そして、早くできた!!
2009_1104_180620-CIMG0049.jpg2009_1104_180608-CIMG0048.jpg

こちらは文庫のブックカバー・・・いちご柄の生地に~~裏布もいちごです。

今回は初めてレースもつけてみました。

今日大切な友達のひとりAyumiちゃんのお誕生日。

おめでとう~~の大きな気持ちとともにプレゼントしました。

コメント

Secret

ケトルさん♪

ご質問ありがと~、
展開図と縫うところ・・・お便りしたいと思います。
気長に待っていてくださいませ。

四角つなぎ・・・頑張ってるのですね。

単純だけど、角をずれなく縫うのも鍛錬だし~
つなぎ方次第で広大な世界が開ける四角~~

基本でありながら、永遠ですよ♪
ヨーヨーも沢山作ってるみたいだし・・
ケトルさんと手作りの話しできるのも
とても楽しいです、わたしもちくちく頑張るよぉ(*^_^*)

みつごんさん♪

あら~、以心伝心の創作意欲じゃない??

つなげなくっては~~って思ったかな?
自分用のバックかしら?
完成させて、おそろ~で持とう!!

ゾウポーチも使ってもらえて嬉しいです。
あめちゃん入れ!!けっこうけっこう~(^_-)-☆

Ayumiちゃん♪

喜んでもらえてとても嬉しいです♪

どんどん使ってください~、そして、使用に耐えれなくなる前に
知らせてくれれば、代替品を作りま~すヽ(^o^)丿

リクエストも受け付けま~す。

喜んで使ってくれる方にはどんどんプレしたいです。

素敵♡

摩訶不思議な・・。
四角いパッチをどう並べているのかな?
角っこの所とか。

基本的に、取説とか作り方の解説書とか読むの好きな方じゃないから、いつも頭の中で想像しながら作る私。
解読不可能ですわ。
今度、展開図教えてね。

最近は、もっぱら、ただただ四角いパッチのつなぎ合わせで平たい作品ばかりに取り組んでいます。
まずは、基本からって事で~。

わお~偶然私もこれとおなじバッグを製作中というか、後は形にするまでの所で放置してます。

やっぱり形にすると可愛いね。それにたくさん入りそう!
きっとプレゼントされた方も喜びの事でしょう。

私もりべらさんからのガネーシャポーチ大阪のおばちゃん
必須アイテム あめちゃん 入れていつもバッグにいれて使ってます♪

ありがとう

本当に実物ももっともっと可愛いの!
私の好みのツボを知りつくしてるよね♪ブックカバーも素敵で中身の本も素敵でしばらく一人っ幸せに浸ってたよ('-^*)遠くに離れてても、思い出してもらえて私のために色々考えて心のこもった贈り物はすごく心にしみるんだ~
本当にありがとう♪そして、これからも離れていてもリベラさんにとって大切な存在でありたいです(*^_^*)
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
