
--/--/-- --


サプライズで届きました

2009/11/13 Fri

2009_1113_103417-CIMG0053.jpg

一昨日、届いたサプライズなプレゼントです。inaちゃんからです。

また・・・お誕生日・・いえ、何回頂いても、年をとるのは
1年1回なので、もちろんありがたく、大喜びです~。

包みを開けるとなんだか、いい香りとともに出てきたのは~

大きめのお花のお座布団と、ワンポイントのレースと形(編み編みの切り替わりも)
かわいいバック。そして愛あるメッセージでした。
感涙です(*^_^*)
2009_1113_103222-CIMG0051.jpg2009_1113_103325-CIMG0052.jpg

食卓のマイチェアーにさっそく置いたお花はぴったりサイズです。
色は写真よりもっと明るい紫です。

布のバックは沢山持ってますが、この手の編み編みは始めてて、
使うのが楽しみです。

大事に大事に使います。ちょっと自慢したい、プレでした。
ありがと~ありがと~ありがと~~♪♪♪


コメント

Secret

inapinさん♪

inaちゃんの大きな愛をがっしりつかみましたよ~。

肩こりに悩まされるほど何を爆!編みしてるのか
楽しみですが・・・

肩こりって辛いし、ほどほどにね~。

気長にブログ待ってますわ♪

頂いたプレも写真上手なinaちゃんが
どんなふうに紹介してくださるかも楽しみです♪

嬉恥ずかし

早速、ブログで紹介してくれてありがとう

下手で恥ずかし

でも気に入って貰えて
頑張って作った甲斐がありました~
私も嬉しいで~す

只今また編み編み中
肩こり酷くて悲鳴ですよ~

ではまた
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
