
--/--/-- --


微妙な喜び

2006/11/09 Thu




ちょっと前に我が家にきたダルトンのはかりです。
旦那の仕事の関係でお付き合いで購入・・・電話で打診があったとき、
「1キロはかれなきゃイヤ、色は白!」と希望を伝えましたが・・・

手元に来たのは、これ。
色は選べず、しかもシルバー・・(売れ残った色ってこと??)
本当なら、購入をあきらめるけどねぇ。
前から欲しかった物が、こんな結末で、手に入るとは微妙です。

自分で色を塗ってみようかななんて思ったりしつつ、面倒なのできっとこのままでしょう。



コメント

Secret

そうだよね~。
多分こうゆう物は壊れにくいし、長い付き合いになるのだから、愛情をもって使っていきます。
買ってもらって文句も言えないしv-392
さて、気分転換は徐々に効果を表しています。負けず嫌いの性格ゆえかな?
最大の気分転換はネットで雑貨を買いました。埼玉のoliveさんにて。勢いでもともと候補に上げてなかった大物を勢いで買いました。
あす到着予定ですv-398

v-410レトロでいいかんじじゃない~。

我が家のデジタルの愛想のない(笑)白のはかりは油とほこりで黒く汚れやすいよ~

シルバーがいい!!

そのはかりは縁あってりべらのおうちにきたんだね。(オーバーなv-356

うん、白が欲しいのは良く分かります~でもシルバーでも素敵ですよ。飽きのこない長く使える道具ってとっても魅力的ですよね。りべらさんが羨ましいです♪
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
