スポンサーサイト

--/--/-- --


好きなお店~

2009/12/07 Mon



カントリーや雑貨に興味をもつようになって、関西に復帰。

こっちにはどんなお店があるのだろう?と
調べたりしてるうちに、ずっと気になっていた岡本界隈。
特にナイーフさんは絶対行ってみたいと思っていたお店。

こんかい念願かなって、行ってきました。

カントリー雑貨というよりアジアンな小物が沢山あって、
うきうき・わくわくでした。

小物を引き出しにしまわれていて、宝探しのように開け閉めしつつ、
お買い物~文具やら、封筒や、マッチや、バッチなどなど。

そしてたくさんのものから選んだ、雑貨↑。

大物買いはしなかったし、気になる食器も今回はやめちゃったけど、
またリピートしたいお店です。

ほかにも何軒か雑貨屋さんみたけど、やはり一押し、ナイーフさん。

よし、また山(→懲りてない??)と雑貨屋さんのセットで行こう!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

inapinさん♪

うん、うん。
雑貨やさん好きには新しいお店って気になるよね~。

ケトルさんの報告が待ち遠しいわ(^_-)-☆

空の青さはやはり、そっちより濃い気がします。

山肌に沈みゆくサンセットに
日々ため息~だよ。みんなにも見ていただきたいわ♪

えっ

こんばんはー!
りべらちゃんにコメント~♪
と思いつつ、ケトルちゃん!
何々?!近所に雑貨屋さんが出来たの~?
行って見て良かったら教えてねー♪

あ、りべらちゃん失礼(笑)
うんうん、埼玉も雑貨屋さん多い方だけど
そっちも かなり多そう!しかもお洒落でセンス良さそう!
自然もあって少し行けば都会で・・・
そんな所はココと似てるのかな。


でも画像見てると、やっぱ、空や空気が違う感じするー♪

ケトルさん♪

埼玉は素敵な雑貨やさん王国だど思うよ~(^v^)

その中から、お気に入り探すのって楽しそうです♪

新しいお店、一度行ったら弾みがつくと思います。
お好みの店だと嬉しくて、困るね~(お財布のひもがね!)

猪熱はさめやらず。足はまあるく変色してますが、
大丈夫ですよ。

まだホントのこととも受け入れがたいですが・・・

ちょっと其処まで・・

お出かけすれば、色々な雑貨屋さんがあるんだろうに・・・。
最近とみに出不精な私。(冬眠の時期は近いぞ)

ご近所さんに、雑貨屋さんが出来たのよ。
週に1度は、お店の前を通るんだけど、入る機会を逃していてね。
年内に入って来たいなぁ~。

で、足の具合はどぉ~お?
我が家の近くでお会い出来るとしたら、タヌキ位かしらね。
TVでイノシシに会い怪我をした人の話は良く聞くけれど、いまいち、『イノシシ=危険』とイメージ出来なくて。
とっても足が速そうだよね。
りべらさん達だからこそ、逃げ切れたんだと思うよ~。

大事に至らなくて良かった、良かった。

次回も?気を付けて行って来てね。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
