スポンサーサイト

--/--/-- --


さつまいものきんつば

2010/01/29 Fri

さつまいもきんつば

ご無沙汰しましたが、なんとか元気にしています。

ただ、ちょっと針を持たない日が続いています・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

先ほど、今日のおやつをつくりました。

さつまいもきんつば、新聞の切り抜きレシピを見て、簡単においしくできました。

さつまいも1個でこれと、私の味見用(1/4サイズのミニミニきんつば)

作ってもほとんど子供のお口に~~しかも、こんなんじゃ足りないと言われるばかりの
切ない母です。

*********************

2日に分けて鑑賞した、鑑賞したDVD「This is it」
近々通しで観たいです。
すご~いFANではなかった私でも、80年代に聞いたマイケル。
そのステージもすごかったです。
本物のエンターティナー。そう再認識できる内容でした。

スキャンダラスな話題も多かったけど、
彼はさみしかったのかな、愛されたかったんだろうなと
言葉の端々から勝手に読み取りつつ、素晴らしいステージを堪能しました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ケトルさん♪

容姿を変えたのも、あれほど成功しても、
自分に自信を持てなかったり、何かコンプレックスが
あったのかなと推察します。

いろいろ背景はあると思うけど、私はプロフェッショナルな人や、頑張ってる人が好きなので、今になってもっと活躍を見守ってればよかったと思います。

ぜひ、DVD観てくださいね。

inapinさん♪

体調を崩してたんでしょ?
もう完全復活できたかな?

自然のな甘みがおいしいきんつばをお届けできたらな~(^_-)-☆

洋菓子もいいけど、和菓子作りのレシピも集めたいわ(ただしめんどくさくないもの)

inaちゃんもマイケルぜひ、観てください。
私のような特別なファンでなくても、人に薦めたくなる
いいものです。

みつごんさん♪

芋入り蒸しパン、いいね~
今度のおやつ作りに採用します!

素朴でおいしいもの大好きです。

みつごんさん、手作り(針仕事も、おやつつくりも)
頑張ってるね~~(*^_^*)

美味しいそう♪結構腹持ちよさそうだよね。
私も先日芋いり蒸しパンを作りました。
こういう素朴な味のおやつって飽きないよね。

私もマイケルのファンではないけど、やはり音楽は
メッセージ性が高くていいよね。
一度DVD見てみたいなぁ~

確かに~!
旨そう!!
そして・・・ぺろり、だね。
作る人の気持ちを味わえ~!!
って思っても、美味しけりゃもっと欲しいよね。
不味く無かったって事だね(^^)

マイケル。
亡くなる前に・・・この状況だったら良かったのにね。
復活コンサート、本人も夢みてただろうにね。
私も特別なファンじゃないけど、興味はあるな。

きんつばおいしそ~♪

我が家にも今大きな薩摩ちゃんが・・・。

きんつばは、考えなかったわ。

男子のお腹にはねぇ~ 家の息子も同じ事を言うと思うよ。

リベラさん=マイケル? 意外な組み合わせ~

私は、亡くなる前のマイケルよりもスリラーを歌っていた頃のマイケルが好きだったな。
容姿で判断するわけではないけれど、どうしてあそこまで自分の容姿を変えてしまったのか・・。
歌も踊りもピカイチなのに。残念。
皆に愛されていたのは、容姿では無く、中身のマイケルが好きだったからなのにね。

私もDVD観たいと思っているけど、いつ実現できるか・・(^^ゞ
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
