スポンサーサイト

--/--/-- --


コレクション

2010/02/02 Tue

電車模型棚      電車ジオラマ

・・・と言っても、私のものではありません。

旦那の趣味です。スタンダードな模型から~

電車マグネットプレート  小さなマグネットのプレート

電車プレート2      電車プレート1

昨年末から突如、増殖した本物のプレートたち・・・


電車写真

あら~??バス停のものまで!!!

旦那の机周りにこれらがあります。
そこは私にとっては洗濯物をつるして干す場所 兼 雨の日の洗濯部屋。

私も息子も興味ない世界です。
2人も息子をさずかりつつ、洗脳できず。

最後にとっておきはこちら

電車の座席

ソファー代わりか?部屋の隅に鎮座する座席椅子。
最近新幹線のものと聞きました。なんかふる~いにおいがします。
これを欲しいと思った心理は理解不能!でも、妨げませんけどね。

聞けばアンティーク家具屋さん(ネット)で見つけたそうです。
私なら普通の椅子やチャーチ椅子が欲しいよぉ~~~

以上、勝手に撮影、紹介しましたぁ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ケトルさん♪

びっくりしましたか?

私も最初はびっくりというか、どん引きに近かったですよ。

今は認めてるというか、あきらめてるというか・・です。

無趣味より、いい・・なかなかいい言葉だわ(^v^)

みつごんさん♪

お楽しみいただけましたか?

私の趣味など至極まっとうで可愛いものよと思わせてくれるでしょ??

いいんだけど、なんでこんなに真逆なひとと、過ごせてるかって不思議でもあり、お互い干渉しないのがいいのかもと思います。

椅子は・・私も息子も座ったことなし。
それくらい興味がないのよぉ~~

よっ!待ってました!すごいの一言・・・
おまけに笑ってしまいました。。。
完全にマニアだよね。椅子には本当笑えました!
そんなものまで売ってる事にも驚きだけど買う人もいてて、家にあるってのがすごいよね。何でもマニアの世界は奥が深いよね~

噂には聞いていたけど、電車マニアって・・・居るんだねぇ。
プレートにしたって、金属製の重たい物でしょ?
その上、座席シートって・・・(^_^;)
人の趣味は、犯罪に関連しない限り止める権限はないからね。
無趣味よりは良いかもよ(*^_^*)
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
