
--/--/-- --


決定

2010/02/19 Fri

とても、とても手のかかる次男くんの進路が決まりました。

月曜に試験があり、今日の午後に発表。

第一志望校です。

ここに来るまで、本人も親もいろいろと葛藤や、ひと悶着も
ふた悶着もあり、いろんな人に不安や、愚痴など聞いてもらいました。

最後の最後は応援していたので、発表のボードで番号見つけた時は涙がじわり・・

(本当は見に行くつもりはなかったのですが、なんだか話の流れで、行きました。)
 
さっそく制服の採寸などあり、私は先に退散・・・
駅までの道々、だんだんとホッとしたのか、疲れがドワッと出てきました。

ちょっと一息入れたら、いろいろ頑張らな・・・
何より、通学に1時間20分。朝練にでるので、5時半の電車に弁当持ちで
乗せなきゃなりません。

く~~~((+_+))

とりあえず、学年末試験3日前。ぜんぜん勉強してないのに、
明日も練習に行って、明後日は地元のマラソン大会に出ます。

母ちゃんはまた、やきもきだぁ。

でも、とりあえず、やった~~~かな???

コメント

Secret

みつごんさん♪

お祝いありがとう。
日本の40代から50代の女性の睡眠時間って短いらしいです・・

家族の生活に合わせると、そうなるんだろうね。

早起き頑張るよ!!

ケトルさん♪

う~~~ん。次男の場合、今までもこれからも
部活中心だし、道中も家でも、疲れて寝てばかり
いそう。
勉強は期待したらあかんやろうね~~(@_@;)

わが子といえ、代わりになれないし、自分で人生切り開いていただきます。

私は早起き、弁当作りの使命を果たすのみですね。
 
で、発破かける相手は春から高3の長男にスライドだわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

桜咲いたね~おめでとう♪

我が家は、来年度だわ~。

通学時間が長いのは、大変だけど。
長女の同級生達も勉強と部活上手に両立出来ていたよ。

我が長女の様に、目の前が学校だといい加減に過ごしちゃうけどさ~。

卒業&入学と忙しくなるけど、これも今だけと思うと色々係わって行きたいと思う母です(*^_^*)

合格おめでと~う♪よかったね!これからまた生活リズムが変わり振り回される母だけど無理せずにこなしてね。ひと段落だね。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
