
--/--/-- --


贅沢なTEA TIME

2006/11/13 Mon



昔から食器売り場は好きでしたが、最近なのがパイレックスのマグです。(本も買ってしまいました。)
カントリーにはまらなければ、知ることも手にすることもなかったと思います。
カントリーファンにはファイヤーキングが大変な人気で、私も1個プリントマグを持っていますが、デザインもお手ごろ感も私はパイレックスがお気に入り~。
飲み物を入れたときの透け感は、ファイヤーキングの勝利!だけどね。

3個のマグは左から順に購入しました。右端が先週さいたま市のoliveさんから届いたもの(→リンクに入れさせてもらいました
ゆっくり時間をかけて、癒しのお茶を飲む時はこれらのマグを使用。
ひとりの時間、好きなマグでまったり、贅沢な時間を過ごします。

コメント

Secret

このマグも100均で買うと20個は並ぶんだな~なんてことも思ったりする貧乏性の私ですが、いいものは大事にしますから・・・
そして気をつかなきゃいけないのは、大事なものほど壊したりなくしたりしやすいってこと・・
寒くなったので、みなさんひとりで、またお友達や家族でお茶する時間が増えたことでしょうね♪

こんばんわ~
パイレックスのマグe-266
私も持ってますe-271
一番右端のと同じもの2つ~♪
真ん中のブルーの花もいいね~e-461
毎朝、旦那さんとコーヒー飲んでるけど、お昼は最近、ミルクティーとホットココアにハマってま~すe-328
温かい飲み物、体も心も、(´▽`) ホッと和むよね~e-465

 確かにファイヤーキングはいいよね~v-10
B★Mの福箱の中にパイレックスのマグが入っていて私としては初v-315のパイレックスv-398v-425その日のうちにすぐ使用v-363モーニングコーヒーとブレイクタイムに欠かせないものとなりました。パチパチv-421

いいな、いいなぁ~私は実は一つも持ってないのでとても羨ましいです。

癒しのお茶時間は自分のお気に入りのカップで過ごすのが一番!でも毎日同じなのはイヤだからお気に入りはいくつあってもOK!な~んてね。

また買い物ムシがうずうずしてます♪
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
