
--/--/-- --


ジャンボパック

2010/03/21 Sun

都こんぶ

もう、とっくに食べつくしてしまいましたが・・・都こんぶ。

これ!旦那がお土産に買ってきてくれたものです。

大きい箱に、店頭で通常見かける箱が5個横並びで入ってました。

あけるまではどういう状態で入ってるのか、ちょっとドキドキしました。

ジャンボポッキーとかみたいかと・・・(^v^)

そもそも・・・私、晩御飯後に何か無性に食べたくなる時があるのです。

それも家にないもの。必ずと言っていいほど。
高価なものでなく、醤油せんべいだったり、チョコレートだったり。

たいてい、「たべた~~い」と口に出して諦めるのですが、
ごく稀に旦那が憶えていて、買ってきてくれます。

ありがたいことですが、食べたいその時でないので、
食べたいと言ったことさえ、忘れてしまっています(ーー;)

今回もそうでした。
ラッキーするのは、子供たち。
わらわらと、寄ってきて、今回はジャンボなこともあって、
数日、楽しみました。

息子たち、お口が大人なので、こうゆうおやつもだ~~いすきです。

コメント

Secret

都こんぶ・・・遠足のおともにも抜群です。

次男などは「これ、1個なんぼ?」と聞いてきました。

自分で買って独り占めして食べたいようです・・・

これ、見たら食べたくなったやろ???

これかぁ~いいねこの大きさ♪大阪人には大うけするタイプだね。酸味と甘みがなんともいえないんだよね。都こんぶ。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
