スポンサーサイト

--/--/-- --


春なので!?

2010/03/26 Fri

長雨でテンション下がっていましたが、
木々の芽吹きや、いろんな花の開花(桜はお預け)に春の訪れを感じます。

春!
水曜日には次男の合格者親子説明会がありました。
このあと入学式まで何回か登校日もあり、
書類やら、必要なものやら、お金やらいろいろ忙しいです。

そんななか、私、就職活動中。
ずっと就きたいと思っていた求人が出たので・・・

明後日2次面接。結果はもう少し先になりそうです。

いい報告ができるといいのですが・・・
年末からの短期バイトをして、人との関わりや
手ごわい相手にもどこか寛大であったり、あきらめであったり、
すぐにヒートしない自分に気づきました。

多分、仏教本を読みこんだおかげ。

今回の職探しも、ご縁があれば、受かるだろうし、
そうでなければ、その時でなかった。

そう思っています。

ちょいとは大人になったでしょうか??

今日は2.5キロのいつものコースを1周目リハビリ的にノルディックウォーク
2周目ジョグで楽しみました。

趣味のランも再開。いろいろチャレンジしたいのは春だからかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Ayumiちゃん♪

Ayumiちゃんは産休に突入だね♪

私も天使との出会いが楽しみですよぉ。

長年の夢(?)が叶うかどうかですが、
不思議と気合は入ってなくて自然体。

きっと仕事以外にもやりたいことがいっぱいあるからだと思うよ。

人やこころって不思議だよね~。
だから大変で面白いのだと思うわ。

Ayumiちゃんの応援を胸に、姉さん(→私)ナチュラルに頑張るわ♪

春ですね!

就職活動、良い便りが来るといいですね♪
でも、あんまり気合入れすぎると色々と空回りしてしまうのでいつもどうりのリベラさんで良いと思います♪
そして、これだ!と思う仕事を選ぶところは勝手に価値観一緒だなぁ。。。とうれしく思う私です♪
でも、人との関わりって難しいですよねぇ~しかし、やっぱり人と関わる事がリベラさんも好きなんだと思うよ!
それは、りべらさんが必ず人生には素敵な出会いがあるってことを知ってるから☆
私は、今年は大仕事が待ってるので素敵な天使との出会いを待ってます♪
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
