
--/--/-- --


願いは叶う!?

2010/03/30 Tue

願えば叶うかな?

いやいや、ちゃんとアクションも必要ですね。願うだけではだめです。

長年思い続けていた、仕事に就くことができました。パートだけど。
ざっと20数年・・・

ここに来るまで、ずっとずっと遠い道のりでしたが、
今なら、ここに来るまで、どの出会いも、どの仕事も
必要であったのだと思えます。

ちゃんと、仕事憶えれるかな?
職場の人に受け入れてもらえるかな?
永く続けられるかな?

心配ごといっぱいの・どきどきの新入生の気分です。

新年度、私の第一歩も4月1日からです。

図書館のお仕事です(^_-)-☆

コメント

Secret

inapinさん♪

祝福してくれてありがとう。
長続きするように、応援しててね♪

時々、仕事ネタも話しますね。

ケトルさん♪

次女ちゃんは、司書教諭などとってみては?
私は司書資格なので、司書教諭とっておきたかったと
後悔しました。

これからは、教諭のほうが需用あると思うよ。

あ、他に夢がみつかったかな?


みつごんさん♪

たどり着いたけど、スタート地点、そんな感じの
今現在です。

紆余曲折もおいおい、語ってみたいです。

おめでとう♪よかったね~念願かなってのお仕事これで
働く意欲も倍増だねん
今日初出勤なのかな?ピカピカの1年生未来に幸あれです!

おめでとう♪

次女も読書好きで、司書をめざそうかと・・・・思っていましたね。

私の高校時代の司書の先生はとても良い先生で、書道で賞を頂き新聞に名前が載った時(私は載っているなんて知らなかったけど)、わざわざコピーを取ってくれたりして、生徒の事を考えてくれている先生でした。

読書大好きのりべらさんにとっては、お城の中でのお仕事の様ですね。

沢山の本に囲まれて、お仕事頑張ってね。

おお~!! ばんざーいっ \(≧∇≦)/!!

念願の仕事への就職♪おめでとう~!!♪

『図書館』うんうん♪りべらちゃんにピッタリだぁ♪

良かったね~!!

ドキドキもするけどワクワクもするねぇ~♪

春だねぇヽ(*^^*)ノFight~!!
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
