スポンサーサイト

--/--/-- --


嬉しい~プレゼント

2010/09/01 Wed

はい、私また歳を重ねました。

仕事がお休みなので、昨日から一人で遠足計画。(さすがに暑いのと急なので、お山仲間にも声をかけず)

行先は・・念願の六甲山系、摩耶山。
なぜだか、ずっと行きたかった。

詳細は後日・・というのも、大汗かいて、足がふらふら、がくがくで帰宅すると。
2つも包みが玄関先に・・!!!!

inaちゃんとケトルさんからです。

う~ドキドキわくわくです。
でもとりあえずお買い物した生鮮食品を冷蔵庫にしまって~
洗濯物を取り入れて~楽しい時間到来。
BD2010 いなちゃん

じゃじゃん!!
inaちゃんから、編み編みバックです。
中には茶色に白のドット治生地の中袋つき。
結構大きいです。横45センチ縦35センチくらいで底がまあるくバケツ型なので
たっぷり収納です。

ナチュラルな配色。麻って細編みするの手が痛くなったりしないのかな?
とても手が込んでいます。凄い!!

肩にかけると、肩ひもの長さもばっちり、そそくさと全身がうつる姿見のところへ・・
ふふ~、いい感じです。

お出かけが楽しみになるバックです。「すごいね~、いいね~」って言われたい、自慢したい。

BD2010 asahiさん

ケトルさんからのプレはおしゃれな英字新聞に包まれていました。
小物がどんどん出てきます。お楽しみ袋の様です。

いい香りの元は石鹸でした。独り占めしたいので洗顔用に使おう~。

仕事で忙しい中、手作りの品もあります。愛を感じます。

CUTEな羊毛フェルトのストラップはいちごつきのうさぎちゃん。
どうやって作るんだろ??

クローバーははがきです。クローバー好き、ばれてたか??

ありがとう、ありがとう、小躍り状態です。
小さな、メッセージもとても嬉しい。

42歳、いいスタートです。


あ、朝一番に「おめでとう」と言ってくれたのは長男。
母からもメールあり。
幸せだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

みつごんさん♪

メッセージありがとう♪

誕生日がこの年になっても嫌でないのは、
いろんな意味で覚悟ができたからかな?

っていうか、これだけ生きてこられて
感謝かなぁ。
平均寿命からいうと、まだ折り返し地点にもいかないから、まだこれからですけどね。

とりあえずまずはあと7年(次男大学卒業年)を区切りとして、頑張りますわ

遅ればせながらお誕生日おめでとう♪素敵なハンドメイドに心ルンルンだね!女40台まだまだこれから。自分磨きもしつつ家族のためはつらつおかんでいてください♪

ケトルさん♪

おめでとうの言葉だけでも嬉しいのに
こんなにいいお誕生日にしてくれてありがとう♪

フェルト~ちょいとその手の本をチラリとみてみようと
思ってます。
ケトルさんははじめるきっかけがあったのかしら?

あ、ボックスティッシュカバーもぼろっちいのと速攻替えてデビューしてますよ~。

Ayumiちゃん♪

あら~、気長に待たせてもらっていいのかしらん??

今日は仕事だったけど、身体がだる~くねむ~くでした。

若くないってこんなところで差がでるのよねぇ。

歳相応にいろいろ楽しんでいきますね。

inapinさん♪

えへへ~、お祝いありがとう。
何度いっても足りないくらいです♪

気だけは若く、好みは渋く・・の私です。
また1年、喜びをパワーに変えて頑張るわ(*^_^*)

おめでとう~!!

改めまして

お誕生日おめでとうございます

42歳に なったのね。
あゆみちゃんの言うように、実年齢より、かなり若い体力をお持ちね~

喜んで貰えて最高に嬉しいです作った甲斐がありました

ケトルちゃんからのプレは可愛いね~
長男君からも
おめでとうの言葉嬉しいね
良かったね~

誕生日おめでとう!!

どれも、素敵なプレゼント!!
クローバーやバッグの色合いなど、どれもリベラさん好みのものばかりだねぇ~
みんな、手作りも上手くて...私は、手作りと言ってもめっぽう食べてなくなるものばかり...
私からのプレゼントは、色々な事情で(言い訳)首をながーくして待っていてねぇ♪
もう少し、身軽になったら遠出して...

でも、この暑いのに摩耶山って無理しないでねぇ~
本当は、いくつなの???若すぎるよ!!


誕生日おめでとう~(^o^)丿

喜んで頂けて光栄です♪
長男君から「おめでとう」なんて~羨ましい。
我が家なんて、無関心なんだよねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

フエルトは、最近やっと形になって来た感じで楽しく作っています。
ひたすら針でチクチク刺しまくり~。
楽しいよ、機会があったら体験してみてね。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
