
--/--/-- --


11月・・・突入

2010/11/01 Mon

10月は1回の更新のみで11月です。

忙しがってたらだめですね。

10月にはこつこつ目標に走っていた大会ウエスタンカップリレーがありまして
緊張と、終わってからのホッ感でいっぱいです。


その時の様子が写真でみられます
こちらの第27回ウェスタンカップリレー、黄色の超派手なユニフォーム(今回着納め)が
わたくしです(ーー;)

結果は超久々のレース。出走まえに「身体が憶えてるやろ~」とか励まされ(?)
やはり走れるけど、感覚は微妙にずれており、地図が読めない、距離感合わないで
無駄走りを散々した挙句のゴール。
反省しきりです。

上林写真館
でも、まだ走れそうってことが収穫。
ユニフォーム、時計も揃えたので、今度は靴も買って
ちょっとずつ、走る機会を増やしたいです。

狙ってる靴は、トレイルランニング用のもの。

*************************

そして、次の週末阪神高校駅伝(県大会地区予選)を観戦してきました。
武庫川の河川敷。

地元中学以外での試合観戦は初めてです。

長男が3区8キロに出走。2週間前の試走から好調を維持していて、本番もいい走りができたようです。

そして~学校も4位でゴールで見事県大会、出場決めました。
3年目悲願達成です。
本人いわく、「中3で県走れなかったし(貧血で撃沈してました)行けるはずだった去年(インフルエンザで本人は元気だったが、チーム撃沈)、そうでなかったら受験生の今、走ってなかった」

これで、悔いを残さず、卒業できそうです。
・・・・ダダ、進路が非常に心配ではあります。

7日、篠山県大会、タイムで繰り上げスタートも濃厚な、県立高校ですが
応援行ってきます。

ちなみに次男は2軍でも走れず、先輩の走りをみつつ、応援しましたが、
それはみごとな走りでした。

「えらいとこに飛び込んだものや・・」と驚き、気が引き締まる思いでした。
来年は走れるといいのですが、レベルの高いところで選手に選ばれるのは至難の業、
しっかりサポートするしかありませんね。

コメント

Secret

プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
