
--/--/-- --


日々淡々と・・

2010/11/02 Tue

早起き、弁当作り、仕事に行ったり行かなかったり・・・

隙間時間に本を読み、針をもち、ときどき走りに行く日々です。

睡眠5~6時間。
ホントは8時間くらい寝たい。
家族そろって休みが存在しないので、めざましをセットしないで
好きなだけ寝る日がないな~。

・・・・そんな中、この前の日曜日、頭が痛いので、一通り家事を終えてから
横になると、なんぼでも寝れるんですわ・・・

昼ごはんもなしに夕方まで6時間くらい寝ました。
夜も普通に寝ました。

そうだった。
前からたまにこんな休みを過ごして、体調戻してたんだ。

長男の引退までカウントダウン。
朝練も今週までで、週末、県大会。

今月は近くでマラソン大会があるので、観戦に行く予定。
長男はお勉強してもらいます。
次男は走れないけど、チームはその日きっと近畿大会に行くはずです。

私は姪っ子ちゃんの応援+陸上グッズ買い出し。

その大会は今年ゲストに元ヤクルト捕手、地元川西出身の古田敦也さんが来るそうです。
姿、見れるかな?

今年のポスター・申し込み用紙に、びっくり、去年走った長男が写っていました.
一庫マラソン

コメント

Secret

あ~、家族の目覚まし音・・
余裕がない時は怒りを誘いますね。

息子たちは耳元でなってても、粘る人なので、とりあえず止めておくれ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!状態です。

ケトルさんもしっかり睡眠確保してね。
今回書きこみながら、夜勤とか徹夜とか無理だ~って
つくづく思いました。
ケトルさん偉いよぉ。

長距離が走れるって尊敬するわぁ~

肺活量が無い私としたら、瞬発力でカバー出来る短距離が一番^m^

睡眠時間ねぇ
我が家の旦那は、毎朝5時半前に携帯電話をセットしバイブを響かせてくれるので、超~うるさいです。
旦那起床=私も起床なので、夜勤明けの翌日であろうが休日であろうが、寝坊は出来ませんな(^_^;)
睡眠時間は5~6時間 同じだね
私の場合、6時間も寝ると腰が痛くて後がつらいので、寝ていられないんだけどね(・_・;)
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
