
--/--/-- --


穏やかな休日

2010/11/03 Wed

先日は寝まくったので、今日は珍しく祝日でも仕事がない日。

お天気もいいし、この前もらった、花の苗を植えて
エントランスもちょいと掃除の午前中。

昼からは台所の棚を整理して、
不用品も捨ててしまおう・・最近ちょっと捨てモードはいっています。

****************

この間、Ayumiちゃんからサプライズでお誕生日プレゼントを頂きました。

トートバックやかわいいお菓子などなど~。
いつもながらに私のツボをついてきます。
はぎれもいつもありがとう。

おかげでキルトのスイッチ入りました。

写真を撮ったけど、次男がなにやらパソコンに取り込んだせいか、
とりいれることができません・・涙・・・

何とかしなければ・・・

*******************
先週自動お湯はり機能が壊れたお風呂も先ほど、修理してもらいました。
お湯は出るし、追いだきもできるしだけど、2階が住居なので
思いきって修理を頼みました。ちょと不便でした。
(でも私が子供のころは、お水溜めて、、、あふれさせたり、
ガスを炊いて、、、、熱すぎるくらいに煮えたぎらしたりしたものです)
贅沢だな・・・

わが家の給湯器は9年ものなので、「95歳・・」だとか。
次の不具合が出たら交換ですな・・


コメント

Secret

みつごんさん♪

真冬の大掃除は嫌だな~って思って
ちょっとやってみました。

継続できるだろうか?

最近、すみよっさん訪問計画を
ひとりで頭のなかで立てております。

実行の折にはちょっとデートしよ~。

そろそろ冬支度だもんね。気候の変動が激しい今日この頃いろんな衣類が散乱中の我が家。いろんな物整理するとすっきりするよね~また何か出来たら是非UPしてね。
プロフィール

りべら☆

Author:りべら☆
家族は夫婦と息子2人+みどりがめ(メス)


同じ屋根の下に義父
兵庫県在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
